2010年09月24日

ボーちゃんお別れ会&松島お月見

花丸9/18サバイ
お別れなんだけど・・
でも楽しかった音符
ボーちゃんお別れ会&松島お月見 

参加人数は15人
初めて会う人もいたけど(笑)
でもこれが縁になって、ずっと続いていけばいいなと思いました

6時スタートの1時までface03
今回はタイでプロのタイ舞踊で活躍していた
Tさんたちも来てくれて逃げろ
「ボーちゃんに贈る舞」や
ボーちゃんお別れ会&松島お月見

タイ舞踊をベースにした体操クラスの実演
ボーちゃんお別れ会&松島お月見

など見せていただいて
飲んで食べて笑って鑑賞して感心する
またもやサヌック音符な時間でありました


花丸9/23松島観らん亭

着物部お月見
中秋の名月を愛でるイープンの美しい伝統ですねface05

ボーちゃんお別れ会&松島お月見

雨降ってたんですが、むりやり着物着ましたicon12
他の3人もみんな着物!
雨の日は基本着ないのですが、皆さん気合入ってます拍手
着物部は絶賛会員募集中!
私ももう一回着付けを習いなおすレベルですので(笑)
着物に興味のある方でしたら
誰でもご参加くださいneko



同じカテゴリー(タイ友)の記事画像
旅好きBBQ@七北田公園
BBQ@塩竃
亘理でほっき三昧
10/30(土)ハロウィンパーティinサバイ!!
いまだかつてないタイ風芋煮が完成しました!!
博士について考える
同じカテゴリー(タイ友)の記事
 旅好きBBQ@七北田公園 (2011-06-13 15:05)
 BBQ@塩竃 (2011-05-24 16:05)
 亘理でほっき三昧 (2011-03-01 11:21)
 10/30(土)ハロウィンパーティinサバイ!! (2010-10-20 11:09)
 いまだかつてないタイ風芋煮が完成しました!! (2010-10-18 11:48)
 博士について考える (2010-10-06 10:43)

Posted by ナカユミ at 15:20│Comments(2)タイ友
この記事へのコメント
先日はお世話になりました~。

後半戦に舞踏や体操まであったのですね~♪
盛り沢山の内容でしたね~☆
Posted by 海のナミダ♪ナンシー♪ at 2010年09月24日 18:43
海のナミダ♪ナンシー♪さま

ご参加ありがとうございました!
Tさんの踊りはさすがプロ、圧倒されます
男性舞踊タイはまだ見たことがない人が多いと
思うので、ぜひ皆さんに知ってもらいたいです!
Posted by ナカユミ at 2010年09月25日 17:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボーちゃんお別れ会&松島お月見
    コメント(2)