2010年08月04日

明日、花火大会ですねえ

明日は仙台七夕前夜祭の花火大会でありんす花火

サバイ未開の屋上にあがって花火が見れたらいいけど

でも見れないよね(笑) 
木町通りだし、周りのビルの方が高いし

ただゴミゴミした花火会場で花火見るより
いつものサバイの屋上で、花火の音でも聞いてビール飲んでる方が
いんじゃないのbeerとなったのよね~

ほぼ毎年見に行ってると、こういう心境にもなってくるというもの(笑)

というわけで明日サバイで
特に会費も集合時間もなく
なんとなく集って・・って感じになるんじゃないか(笑)
そもそも花火の日に「花火見れないの承知でくる」ような
マイペンライな人たちなので、まあ、ゆるくマイペンライでいきましょう(笑)face02


ちなみに私は19時は過ぎると思います
実はこの日、香港人メディア取材のモデル浴衣着付けのお手伝いをしてきます
ちょっとカッコイイ(笑)!?
最近こういうことでいっぱいいっぱいだったりしますface09icon10
更新が遅いのはそんなことに気持ちがいったりしているからなんですが
タイ友は一番の癒しですので
更新がなくても見ててくれる皆様、これからも宜しくですicon06


明日はきっと早めに着いている人もいると思うので
先にやっててくださいね~beer
行ってもいいかなという人は
当日直接サバイに行ってもらっていいので
向こうでお会いしましょう音符





同じカテゴリー(タイ友)の記事画像
旅好きBBQ@七北田公園
BBQ@塩竃
亘理でほっき三昧
10/30(土)ハロウィンパーティinサバイ!!
いまだかつてないタイ風芋煮が完成しました!!
博士について考える
同じカテゴリー(タイ友)の記事
 旅好きBBQ@七北田公園 (2011-06-13 15:05)
 BBQ@塩竃 (2011-05-24 16:05)
 亘理でほっき三昧 (2011-03-01 11:21)
 10/30(土)ハロウィンパーティinサバイ!! (2010-10-20 11:09)
 いまだかつてないタイ風芋煮が完成しました!! (2010-10-18 11:48)
 博士について考える (2010-10-06 10:43)

Posted by ナカユミ at 17:12│Comments(2)タイ友
この記事へのコメント
私は人ごみの中で、西公園で頑張ってきます!!!浴衣も自分で頑張って着てみます!
ユミさん&タイ友の皆さん、楽しんでくださいね♪ ^^
Posted by ิボー at 2010年08月05日 01:12
ボーさま

人ごみで見るこその花火大会でもあるからね!
浴衣着ていくんだ♪
暑いから気をつけて&楽しんでね^^
Posted by ナカユミ at 2010年08月05日 16:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日、花火大会ですねえ
    コメント(2)