2010年07月21日

浴衣きました

7/19はイベント目白押しでしたicon01

午後から浴衣クラスして、取材が入って

その後「ちょっとカッコいいんじゃない・・」と
「和文化」コミュを意識して俳句タイムを取り

そしていつものタイ飲みに突入しますたface10beer


まずは浴衣クラス報告です

浴衣きました

華やかでしょ~icon12
おかげさまで10人の浴衣美女が勢ぞろいとなりました
まあ、とにかくお声掛けさせてもらいましたから(笑)

お国も中国、ハンガリー、タイと
国際色豊かです↓

浴衣きました

みんなビギナーという割には
2時間のレッスン後は、今年の夏イベントには浴衣デビュー問題ないくらい
着こなしましてましたのよface05

浴衣きました 浴衣きました


この日、「タイ飲みbeerに女子は浴衣で参上!」と予告していたのですが
来れない人は「みんなの浴衣みたかったのにicon10」や
「浴衣が見たかったから来たicon16
「行けなさそうだけど、無理してでも行きタイ」など
まさかこんなに飲み会浴衣の人気度高しicon06
を実感しました


ちなみに「取材だ~~~face08icon10」と大騒ぎだったのですが
あっさり終わって、しかも記事は他の着付けをやってるところと
抱き合わせとのことで

まあ、こんなもんですね(笑)


つづく




同じカテゴリー(タイ友)の記事画像
旅好きBBQ@七北田公園
BBQ@塩竃
亘理でほっき三昧
10/30(土)ハロウィンパーティinサバイ!!
いまだかつてないタイ風芋煮が完成しました!!
博士について考える
同じカテゴリー(タイ友)の記事
 旅好きBBQ@七北田公園 (2011-06-13 15:05)
 BBQ@塩竃 (2011-05-24 16:05)
 亘理でほっき三昧 (2011-03-01 11:21)
 10/30(土)ハロウィンパーティinサバイ!! (2010-10-20 11:09)
 いまだかつてないタイ風芋煮が完成しました!! (2010-10-18 11:48)
 博士について考える (2010-10-06 10:43)

Posted by ナカユミ at 17:45│Comments(6)タイ友
この記事へのコメント
ナカユミさん!楽しかったですー♪♪ありがとうございましたっ^-^
Posted by わたじ at 2010年07月21日 21:57
楽しかったです♪
これから自分で浴衣着れるようになりました~~
夏、楽しみです♥♥♥
Posted by ボー at 2010年07月22日 01:14
わたじさま

ご参加、ありがとうございました
楽しかったですね♪
わたじさんがまた浴衣似合ってたわ~
Posted by ナカユミナカユミ at 2010年07月22日 14:45
ボーさま

ボーちゃんもエバさんと参加してくれて
ありがとうございました
ボーちゃんも浴衣、すごく似合ってました
今年の夏は浴衣で満喫してね♪
Posted by ナカユミナカユミ at 2010年07月22日 14:51
ありがとうございました!!
新聞、わたじと仕事帰りに購入、チェックしましたよ♪
Posted by かなこ at 2010年07月25日 12:31
かなこさま

ご参加、ありがとうございました!
新聞、載ってたね
今度はタイ友記事で新聞載ってみたい^^
Posted by ナカユミ at 2010年07月26日 10:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浴衣きました
    コメント(6)