2010年05月14日

22日タイ友飲み会

近づいてきました、タイ飲みface02beer
って気がつくと毎月やってるんだけど(笑)

今月は
「ふーちゃんお帰りなさい会」
タイチェンライにボランティアで7ヶ月行ってきたふーちゃん
無事帰ってきたものの、あまりに肌に合いすぎて絶賛タイシック中です!!
そんなふーちゃんにお帰りなさいface02

「おかさん交流会」
現在、タイイサーン在住のおかさんは実は仙台出身
いまちょうど里帰り中なので、22日5時から6時までサバイに寄るそうです
タイのディープな話を聞いてみよう!!

一応飲み会は6時からですが、お時間のある方はぜひ
5時からきてくださいね
おかさんが皆さんにお土産があるとかないとか
楽しみですね音符


いまのところ参加人数は15人くらい
ふーちゃんに会ったことないけど・・という人も大丈夫
彼女は私が苦楽を共にしたタイ友元祖メンバーなので、
会った人の方が確実に少ない(笑)
しかもタイシックすぎて、いつまたタイに行くか分からないので
会えるうちに会っておこう


一応参加表明お願いしますねicon06
この前のタイ飲みからなにかしら会ってる人は
聞いてますので大丈夫ですよ~親指


今後のタイ友飲みは
6月は19日でサバイの3周年記念
7月はまだわからないけど
8月は5日でサバイの屋上で花火花火
ただし花火が見れるかは保証がないけど(笑)

この日はタイ人留学生の人は浴衣を着付けしますよ~icon12
なくて着たい人は早めに相談してください
2000円くらいで着物と帯のセットもあるし・・
お洋服買うくらいの額なので一着くらいはいいかもface10
お手ごろな男性物も売ってます
買うときは安いところがあるので、間違っても街の呉服屋さんでは買わないように注意ですyo


まずは来週のタイ飲みでお会いしましょ~beer

5/22(土曜日)PM6:00~(時間のある人はPM5:00集合でicon06
タイ料理食べ放題飲み放題 3500円



皆さまのご参加をお待ちしていますface02音符


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(タイ友)の記事画像
旅好きBBQ@七北田公園
BBQ@塩竃
亘理でほっき三昧
10/30(土)ハロウィンパーティinサバイ!!
いまだかつてないタイ風芋煮が完成しました!!
博士について考える
同じカテゴリー(タイ友)の記事
 旅好きBBQ@七北田公園 (2011-06-13 15:05)
 BBQ@塩竃 (2011-05-24 16:05)
 亘理でほっき三昧 (2011-03-01 11:21)
 10/30(土)ハロウィンパーティinサバイ!! (2010-10-20 11:09)
 いまだかつてないタイ風芋煮が完成しました!! (2010-10-18 11:48)
 博士について考える (2010-10-06 10:43)

Posted by ナカユミ at 16:18│Comments(0)タイ友
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
22日タイ友飲み会
    コメント(0)