2010年01月22日

プチ新年会part.2

明日になりました

プチ新年会part.2&お別れ会

PM6:00~スタート 食べ飲み放題3500円
会場は2Fに決定です

いまのところ、参加人数は8人
年齢層は幅広く、国籍もバリエがあります
(といっても日本とタイ人だけど笑)

face02まだまだ参加お申し込みウエルカムですface02

「初めてなんだけど」という方は、コレくらいの人数のときの参加がオススメです親指
タイ好きであれば、終わる頃にはすっかりタイ友です

ぜひご参加ください拍手


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(タイ友)の記事画像
旅好きBBQ@七北田公園
BBQ@塩竃
亘理でほっき三昧
10/30(土)ハロウィンパーティinサバイ!!
いまだかつてないタイ風芋煮が完成しました!!
博士について考える
同じカテゴリー(タイ友)の記事
 旅好きBBQ@七北田公園 (2011-06-13 15:05)
 BBQ@塩竃 (2011-05-24 16:05)
 亘理でほっき三昧 (2011-03-01 11:21)
 10/30(土)ハロウィンパーティinサバイ!! (2010-10-20 11:09)
 いまだかつてないタイ風芋煮が完成しました!! (2010-10-18 11:48)
 博士について考える (2010-10-06 10:43)

Posted by ナカユミ at 11:48│Comments(12)タイ友
この記事へのコメント
こんにちわ!迷っていましたが、cha pai でございます!!
もしかしたら時間に間に合わないかもですが、必ずpai na khrap!!
若くないですが・・・w
もしかしたら友達も一緒かもしれませんが、突然増員はok rupao??
Posted by moto at 2010年01月22日 12:10
サバイディーマイ(ラオ語)
明日行きたかったんですがどうにもいけそうにないです。
また次回にします。
Posted by び~。 at 2010年01月22日 12:38
motoさま

参加できますか~! ヨカッタ♪
間に合わなくても全然OK
すっかり酔いもまわって場もあったまってる頃かも(笑)
もちろんお友達の当日増員もOK ค่ะ!
待ってますよ~
Posted by ナカユミナカユミ at 2010年01月22日 16:01
び~。さま

残念ですねえ
次回ぜひご参加下さい!
ポップ・カン・マイ (ラオ語) ^^
Posted by ナカユミナカユミ at 2010年01月22日 16:08
マテウスさんの話聞きたかったんですけどね。
またプチ飲みとか開催して下さいね。
あ、ちょっと気になって携帯で調べたら
サバイディーだけでマイはいらなかったみたいでした(笑)
Posted by び~。 at 2010年01月22日 17:45
び~。さま

またプチ飲みやりますよ~
ちなみにタイに限らず、国際交流的なものは
増えていきそうなので、英語話せる方たちは
ご参加頂きたいかも
Posted by ナカユミ at 2010年01月22日 21:08
nakayumiさまの着物姿を
楽しみに行きます~☆
先日紹介していただいた
「〇〇〇ふ」に行ってから
ダッシュで伺います~♪

皆さま どうぞ宜しくお願いします~☆
Posted by 海のナミダ at 2010年01月23日 08:21
本日参加予定のmoto(over30 男)です。
18時にはおそらく間に合わないので少し遅れて行くと思います。

友人(タイ好き)も誘ったのですが、まだ返事が来ないので
本当に突然参加になるかもしれません。すみません・・・。

正月にタイに行ってきたばかりなので、若干ぴぅだむ気味ですが
初めて参加なので、お手柔らかに宜しくお願い致します!!
Posted by moto at 2010年01月23日 12:11
海のナミダ さま

ご参加頂きましてありがとうございました☆

新しい髪型似合ってました
カールの感じが華やかでステキ!
また来月お会いしましょう~
Posted by ナカユミナカユミ at 2010年01月25日 09:41
motoさま

ご参加頂きましてありがとうございました☆

まさかの独学でタイ語上級者
この前もはじめてとは思えないほど馴染んでましたよね^^
やはりお互いタイ好きであれば馴染み度のスピードが早い(笑)
また来月お会いしましょう~
Posted by ナカユミナカユミ at 2010年01月25日 09:55
ナカユミ様

本当に参加してよかったと思っております^^v
タイ語教室に通おうと思っていましたが、どこがいいのかわからず。
金銭的にもツライので独学でとりあえず単語・・・と思ってました。
それでもモチベーションがなかなか上がらず、CDを聴く毎日でしたので
今回はとてもよいキッカケになったと思っております!
今度の日曜日にはレッスンに伺いたいと思ってますので宜しくお願いします。

あと、基本的に人見知りしないので、どこに行っても打ち解けるのは早いです・・・。

がしかし、それゆえ「馴れ馴れしい・初対面なのに失礼・生意気」などの
声があがることが多々あります・・・。先日は大丈夫でしたでしょうかね。。。

でも、それにもめげずがんばって生きていきたいと思います(笑
Posted by moto at 2010年01月25日 10:30
motoさま

こちらこそ本当に参加してもらってよかったと思っています(笑)
独学でお勉強ができるのは、それだけタイとタイ語が好きという
強い意志があるんですよねえ
感心です!
この前参加してなかったタイ好きタイ友がいっぱいいますので
またの機会に会ってくださいね♪

初対面の印象は問題ないと思いますが^^
きっと初対面でも外国人的なオープンな感じなのでしょうね?
タイ友はみんな気持ち半分タイ人だから全然大丈夫(笑)
Posted by ナカユミナカユミ at 2010年01月25日 11:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチ新年会part.2
    コメント(12)