2009年09月24日

タイ友飲み会ご報告

連休中遊んでいてUPが遅れてごめんなさいicon10

9/20 タイ友飲み会が開催されました!

タイ友飲み会ご報告
いつものお母さんの美味しい料理が食べ放題!

タイ友飲み会ご報告タイ友飲み会ご報告タイ友飲み会ご報告タイ友飲み会ご報告タイ友飲み会ご報告

タイ友飲み会ご報告
お酒も飲み放題よ~beer

タイ友飲み会ご報告     タイ友飲み会ご報告
サバイの看板娘のタイダンスicon06    サバイの看板息子(!?)のムエタイショーface02


タイ友飲み会ご報告歌って、踊って音符

タイ友飲み会ご報告みんな出てきて~face03音符

そして二次会・・
タイ友飲み会ご報告こうなりましたicon06

来てくれたみなさん、ありがとうございました~万歳

icon12  icon12  icon12  icon12  icon12  icon12  icon12  icon12  icon12  icon12  icon12  icon12

サワニーさんのタイマッサージ教室 開講
一時間1000円のトライアルコースや
タイマッサージを仕事にしたいセラピスト養成コースもあり
*タイマッサージの先生の資格も持つサワニーさんが親切丁寧に指導icon23
サバイサバイ3Fにあるタイマッサージルームで働くことも可能!?
詳しくは直接店頭で、もしくはオーナーメールメールにて!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村 


同じカテゴリー(タイ友)の記事画像
旅好きBBQ@七北田公園
BBQ@塩竃
亘理でほっき三昧
10/30(土)ハロウィンパーティinサバイ!!
いまだかつてないタイ風芋煮が完成しました!!
博士について考える
同じカテゴリー(タイ友)の記事
 旅好きBBQ@七北田公園 (2011-06-13 15:05)
 BBQ@塩竃 (2011-05-24 16:05)
 亘理でほっき三昧 (2011-03-01 11:21)
 10/30(土)ハロウィンパーティinサバイ!! (2010-10-20 11:09)
 いまだかつてないタイ風芋煮が完成しました!! (2010-10-18 11:48)
 博士について考える (2010-10-06 10:43)

Posted by ナカユミ at 15:08│Comments(7)タイ友
この記事へのコメント
ナカユミさん

ビックリしました!! たのしそ~う!!
右を見ても、左を見てもそして前をみても、タイだらけのお話ってサヌック・サヌックですねぇ~

なんか、嫌なことすべて吹っ飛んでしまいそう~。

次回のナカユミさんのBlog アップ待ってますよ~。 
Posted by ANGELO at 2009年09月24日 20:35
ANGELOさま★

楽しかったですよ!
次回はぜひANGELOさんもご一緒しましょうね

私のブログは結構流動的で^^;
ちょっと忙しかったり、ネタがないとすぐ滞りますね
ANGELOさんはマメにUPされててエライわ~
Posted by ナカユミナカユミ at 2009年09月25日 17:15
ナカユミさん

コメ返しをありがとうございます。
僕のBlogをご覧いただきまして、ありがとうございます。
とても、うれし~いです。

8月27日UPの夜の街のBKK、いいですねぇ~

では、またよろしくお願いいたします!!
Posted by ANGELO at 2009年09月26日 10:04
初めまして。
食べ放題のメニューどれも
めっちゃ美味しそうですね(*^^)v
Posted by SEISEI at 2009年09月26日 18:03
ANGELOさん

夜の街のBKK、いいですよね
多分日本に帰って来て、ふとBKKを思い出すとき
観光地より街の何気ない風景だったりしたな、
と私もクマリさんの写真を見て
思い出したんですね~


SEIさん

美味しかったですよ!
本格的タイ料理の食べ放題ってあんまりないですよね
今度行ってみて下さい♪
Posted by ナカユミナカユミ at 2009年09月27日 09:36
ほんと!! そうだよね。
何のへんてつもない、なにげない風景!!

そこに、人々の生活とその息吹きを感じるんだ。
今は観光地に行くより、このような邂逅のほうがずぅ~といいなぁと思うんだ。

プライベートで旅しながら、そんなことを想いめぐらしつつビールを呑んでいる!!そうすると、いつのまにか熱いものが込み上げてくるんダヨね。

昨日から名古屋タイフェスのICE君をアップしました。
あと、数回がんばる予定です。
アイス君のファンの方に少しでもよろこんで、「ほっ~」としていただけたらと思っております。

これからも、よろしくね!
Posted by ANGELO at 2009年09月27日 21:26
ANGELOさん

分かっていただけます^^?
何気ない風景のなかで過ごした旅の余韻
ビーチの感触とか、お寺で職人さんたちの
仕事ぶりを眺めてた、とか
日本で思い出すのは、そんな何気ないシーン
だったりするんですよね

そうそう、
サバイでよくミュージックビデオが流れてるんですが
ICEさんのもあるらしいですよ♪
Posted by ナカユミナカユミ at 2009年09月28日 11:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイ友飲み会ご報告
    コメント(7)