2010年09月04日

サバイパーティ写真のお願い

サバイに「ぐるなび」に載せるパーティ写真はないかと聞かれました^^

なるほど、ぐるなびでも毎月行われるサバイパーティの
お知らせを大々的にしてるんだね~~
Check→恒例サバイ感謝Day

なかなか楽しそうな雰囲気・・音符
タイ好きは行かないでいられないことだろうface10
いつの日かタイパーティといったらサバイicon12と定着する日が遠くないと思う

ちなみに私の写真はあまり役にたちそうもない(笑)
今まで撮ったパーティ写真で
「自信作・・」「顔出しOK!」「我ながらプロ!?」という写真がありましたら
ゼヒお知らせくださいマセneko



同じカテゴリー(サバイサバイ)の記事画像
花火大会@サバイ屋上
サバイ3周年おめでとう♪
18日ボーちゃんお別れ会&25日サバイパーティ
サバイパーティのススメ
花火見えた!!
サバイサバイ情報
同じカテゴリー(サバイサバイ)の記事
 サバイ大繁盛!! (2011-09-07 15:42)
 花火大会@サバイ屋上 (2011-08-09 12:35)
 花火大会はサバイで! (2011-07-12 13:18)
 サバイ3周年おめでとう♪ (2011-06-22 15:20)
 サバイ3周年パーティ (2011-06-08 15:02)
 七夕開催決定 (2011-03-24 15:11)

Posted by ナカユミ at 11:44│Comments(0)サバイサバイ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サバイパーティ写真のお願い
    コメント(0)