2011年09月07日

サバイ大繁盛!!

サバイが3500円で時間無制限で飲み放題
しかも食事も美味いとあっちゃあ、いつかはこうなることは目に見えてたface15

それは1階、2階あわせて複数の宴会の団体が入ること拍手

いつも2階が宴会ルームになってるけど、この日は1階にも団体が2つ入る
合計3つ、その中の一つがうち
旅好き飲み会beer、過去最高の30人越え
すごいねえ
やっぱり飲んでこその経済復興もある 元気の復興もある
あの1階に30人の団体が入り、なおかつ奥にも10人以上の宴会が入ってたな
そして2階でも30人だっていうでしょ
いや~、サバイすごいことになってるけど、サワニーさんは普通にやってて
またすごいなあと感心した
さすが旦那さんが手放しで「今でも好きなんだicon06」っていうだけあるね(笑)

まあ、でも宴会は2Fの方はいいねface03
初めて来た人たちのテーブルをぐるぐる廻ってカンパイbeerするのが好きな私
今回は廻ろうにも、スペースがない~
イエ、私が悪いんですけどねicon11
今回は宴会の日にち変えようといわれ、「OK!」と快諾してサバイの変更を忘れる私
あげくにサワニーさんから「ゆみちゃん、この日うちに予約入れてたの?」
とどこから聞いてくれたのか、電話で問い合わせが来る
1Fでやってもらえることになった
過去最高の30人が来たのに
そしてそういうときに限って風邪気味の私
なのに容赦なく飲む→悪酔いで気持ち悪く、記憶がない

でも楽しかったからいいか音符

いや、こういうことでは誰かに怒られそうだがface09icon10


旅好き飲み会で定着してきたお仲間で「旅部」誕生icon12
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=99325
タイもだけど海外旅行が好きなんだ~という方、
ぜひ一緒に旅の部活動をしましょうface02face02








同じカテゴリー(サバイサバイ)の記事画像
花火大会@サバイ屋上
サバイ3周年おめでとう♪
18日ボーちゃんお別れ会&25日サバイパーティ
サバイパーティのススメ
花火見えた!!
サバイサバイ情報
同じカテゴリー(サバイサバイ)の記事
 花火大会@サバイ屋上 (2011-08-09 12:35)
 花火大会はサバイで! (2011-07-12 13:18)
 サバイ3周年おめでとう♪ (2011-06-22 15:20)
 サバイ3周年パーティ (2011-06-08 15:02)
 七夕開催決定 (2011-03-24 15:11)
 ハロウィンの仮装決定! (2010-10-26 13:51)

Posted by ナカユミ at 15:42│Comments(5)サバイサバイ
この記事へのコメント
ハイ。誰かが来ましたよwww
最近旅友の皆さんに会ってないので、今度行こうかな~。
Posted by モ at 2011年09月09日 10:28
モさま

やっぱりきたwww
モっちに叱られると思うと、酔っぱらっても気が引き締まるよ
プチ飲みあるよ
来てくれれば嬉しいけど
Posted by ナカユミ at 2011年09月09日 21:55
旅部で発言しようか迷ったけどこちらにしました。
ちょっと朝のTBS見ました???
サバイが!サワニーさんが!そして土屋さんまで映ってるじゃないですか!!!
これでサバイも大忙しになるかな?

サワニーさんかわいかったよ~♡
Posted by よしお at 2011年09月20日 18:16
旅部で発言しようか迷ったけどこちらにしました。
ちょっと朝のTBS見ました???
サバイが!サワニーさんが!そして土屋さんまで映ってるじゃないですか!!!
これでサバイも大忙しになるかな?

サワニーさんかわいかったよ~♡
Posted by よしお at 2011年09月20日 18:17
よしおさま

サバイにサワニーさんに土屋さんが放映されてたんだ~
もう既に忙しいサバイだけど、これからもっと増えても大丈夫そうね
サワニーさんかわいかった?
やっぱり愛されてると違うわねww
Posted by ナカユミ at 2011年09月21日 12:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サバイ大繁盛!!
    コメント(5)