2011年06月22日

サバイ3周年おめでとう♪

サバイ3周年おめでとう♪

サワニーさん、3周年おめでとうックラッカー


変な花でごめんface03
お向かいの花屋さんが7時前に閉めてると思わなかったのよ
(震災後、早めに閉める店が増えた気する)
しかたないので、となりの八百屋で購入
まあ、八百屋なのに花が売っててよかったよ花丸

サバイ3周年おめでとう♪

いつもの食べ放題でもりもり食べる食事


サバイ3周年おめでとう♪

新しいダンサーさん登場
美しいicon12
東北大の留学生さんで、お店の方も手伝ってるとかなので
ゴハン食べに行ったら会えるかも


サバイ3周年おめでとう♪

フォンジューン体操の土屋さんがお弟子さんつれて演舞
最近は「とっておきの演奏会」や劇団に参加されたり
大活躍なのです



サバイ3周年おめでとう♪

ガンバレ~拍手



今回は参加人数少なかったな~~(笑)

おかげで夜半になると、すっかり身内だけの集まりになり
「銀座の母」ならぬ、「サバイの父」Mさんの指示により

ナカユミ@婚活中

と表示することになった


普通はこんな書かないけど、その夜中の話で盛り上がったついでに
書いてみる

なにか近況が変わったら、また夜中に「サバイの父」に聞きに行かないとなface02(笑)







同じカテゴリー(サバイサバイ)の記事画像
花火大会@サバイ屋上
18日ボーちゃんお別れ会&25日サバイパーティ
サバイパーティのススメ
花火見えた!!
サバイサバイ情報
おめでとうサバイ♪
同じカテゴリー(サバイサバイ)の記事
 サバイ大繁盛!! (2011-09-07 15:42)
 花火大会@サバイ屋上 (2011-08-09 12:35)
 花火大会はサバイで! (2011-07-12 13:18)
 サバイ3周年パーティ (2011-06-08 15:02)
 七夕開催決定 (2011-03-24 15:11)
 ハロウィンの仮装決定! (2010-10-26 13:51)

Posted by ナカユミ at 15:20│Comments(2)サバイサバイ
この記事へのコメント
参加人数が少なかったとは残念。
私も行きたかったなぁ。そして私も次回は「サバイの父」とお話したいです。
でも夜中限定の登場なのかしら?
Posted by よしお at 2011年06月23日 17:36
よしおさま

お店側も今回はあんまり声がけしなかったとかで少なかったよ~
でも少ないだけに夜中に深い話になり、私もとても参考になりました!
夜中限定っていうか、まあ素面ではなかなか話せないという意味で(笑)
Posted by ナカユミ at 2011年06月24日 13:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サバイ3周年おめでとう♪
    コメント(2)