2010年08月06日

花火見えた!!

いや~、サバイの屋上まさかの花火スポットでした花火

見えました
普通に花火
見えないだろうと覚悟していったので、喜びはひとしおface05


しかも屋上はビアガーデン風に仕上がってて
花火を愛で、シンハやチャンビールを飲みつつ
タイ料理を食すという
誰が予想したであろうか、まさかの
icon12極楽花火大会icon12になっちゃいました

花火見えた!!花火見えた!!


だって今までの花火大会って
とにかく人ごみで暑くてface07
まあ、その人の多さが花火大会というか
広瀬通りに新聞紙ひいてただ見るって感じだったんだけど~

今回は屋上で夜風にあたりながら
飲んで食べて飲んで、たまに花火見て(笑)
すごく贅沢でしたbeer

花火見えた!!花火見えた!!

そして一段落したサワニーさんもまじって
「仙台でタイフェスを!」の野望を語るicon14

「やる?」「やろうか!」みたいな感じで
タイフェス実行委員会ができた感じか(笑)
実は来年開催の日にちも決めちゃう始末
でもできたらいいなface02
とりあえずワイワイタイランドさんにコンタクトをとる予定

「打ち合わせ」と称してビールばっか飲んでそうだけど(笑)

花火見えた!!花火見えた!!


花火で気をよくし、タイフェスを一年後に控える(笑)
とあって、タイ友イベントはこれからも盛りだくさん!!

興味のある方は、ぜひ次の機会にご参加ください音符








同じカテゴリー(サバイサバイ)の記事画像
花火大会@サバイ屋上
サバイ3周年おめでとう♪
18日ボーちゃんお別れ会&25日サバイパーティ
サバイパーティのススメ
サバイサバイ情報
おめでとうサバイ♪
同じカテゴリー(サバイサバイ)の記事
 サバイ大繁盛!! (2011-09-07 15:42)
 花火大会@サバイ屋上 (2011-08-09 12:35)
 花火大会はサバイで! (2011-07-12 13:18)
 サバイ3周年おめでとう♪ (2011-06-22 15:20)
 サバイ3周年パーティ (2011-06-08 15:02)
 七夕開催決定 (2011-03-24 15:11)

Posted by ナカユミ at 11:36│Comments(6)サバイサバイ
この記事へのコメント
昨日は楽しかったですね〜!!
楽しすぎてまたまた時間を忘れてしまいました(笑)
また屋上ビアガーデンやりましょう!!
仙台タイフェスも実現に向けてがんばりましょ!!

では8日のお薬師さんでお待ちしております。
Posted by うみんちゅ琉 at 2010年08月06日 20:05
お!花火、見れたのですね~♪

お料理がまた美味しそうで。。。

タイ友飲み会、何とか都合が合えば是非!
参加したいです~(泣)
皆さんに会いたいです。。。
Posted by 海のナミダ♪ナンシー♪ at 2010年08月07日 10:29
うみんちゅ琉さま

まさかの穴場スポットでお得でしたね~
屋上ビアガーデンは、この夏もう一回くらい
やってもよさそうですね!
タイフェスも実現してみたい!

明日楽しみにしてます♪
あんまり暑くならないといいなあ^^
Posted by ナカユミ at 2010年08月07日 10:55
海のナミダ♪ナンシー♪ さま

花火見れました!
料理もテーブルに載りきれない位で満喫しました
タイ飲み、次回ゼヒご参加くださいね~
Posted by ナカユミ at 2010年08月07日 10:59
タイフェス


実行される際は、ぜひお声掛けを!!

参加しま~~~~~す!!
Posted by 痩せたいパパ痩せたいパパ at 2010年08月09日 22:57
痩せたいパパ さま

タイフェス、ご存知でしたか?!
やっぱり何気に知名度高いですね
開催の際は必ずお声掛けします^^
Posted by ナカユミ at 2010年08月10日 13:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花火見えた!!
    コメント(6)