2010年06月21日

おめでとうサバイ♪

6/19 サバイサバイの2周年パーティが行われましたface05
(私は3周年って聞いてたんだけど~face03 マイペンライicon10

楽しかった!!
サバイ主催イベントなので、ひたすらリラックスして
仲良しのタイ友と楽しい時間を過ごしました音符
親戚みたいにくつろぐわあ(笑)

今回はイベントもいっぱい
料理も飲み物もいっぱい
お客さんもいっぱい
サバイの常連客さんも次々で、全部で50人くらい?

おめでとうサバイ♪

おめでとうサバイ♪おめでとうサバイ♪

料理も次々と追加されて、一通り食べたら結構なタイ料理通になれると思う
もちろん味もアロイicon06

ビールは生ビールサーバーが置いてあり、各自勝手に注ぐbeer
こういうとこもいいでしょ親指


それで今回はチェンマイからタイ舞踊留学から帰ってきたばかりの
土屋悠太郎さんというプロダンサーの方がステージを披露してくださいました

おめでとうサバイ♪

まさかこんな大人数とは・・と
普段着ではいらっしゃいましたが、ショーが始まると
会場の雰囲気が一新される感じface08

おめでとうサバイ♪おめでとうサバイ♪

実際、プロとしてタイでステージを踏んできただけあって
本格的で見ごたえがありました!
「鳥肌がたった」「見れて得した」の声多数拍手

ステージが終わると「写真とってください」ともう既に人気者face02

知名度が低いタイ伝統舞踊ではありますが
土屋さんの出現で、認知度が上がりそう!?
これからも何かの機会がありましたらゼヒお願いしたいです
ご活躍を期待してますicon12

おめでとうサバイ♪
(Iさんに太鼓を持つお手伝いをしてもらいました コップンカー)

おめでとうサバイ♪おめでとうサバイ♪

おめでとうサバイ♪おめでとうサバイ♪

ナーラックなサバイの店員さんによる舞踊ショー
衣装が目に鮮やかicon12 カワユスicon06


おめでとうサバイ♪

Iさんのムエタイショーも欠かせない
今回はプロでやっていらした方がスパークリングの相手とあって
迫力のある試合でした

でも見逃した人もいるかも
だって始まったの12時過ぎで(笑)、パーティは真夜中すぎても大盛況でした音符

→ちなみに本格的なムエタイ試合がZepであるそうなので
追ってお知らせします


そんなわけでサバイパーティはとっても
楽しかったですicon06

久しぶりに懐かしい人たちにも会えたし
元気でしたか~icon12


おめでとうサバイ♪

写真mixiにUPしてますので見てくださいね!音符
→mixiのアルバム




同じカテゴリー(サバイサバイ)の記事画像
花火大会@サバイ屋上
サバイ3周年おめでとう♪
18日ボーちゃんお別れ会&25日サバイパーティ
サバイパーティのススメ
花火見えた!!
サバイサバイ情報
同じカテゴリー(サバイサバイ)の記事
 サバイ大繁盛!! (2011-09-07 15:42)
 花火大会@サバイ屋上 (2011-08-09 12:35)
 花火大会はサバイで! (2011-07-12 13:18)
 サバイ3周年おめでとう♪ (2011-06-22 15:20)
 サバイ3周年パーティ (2011-06-08 15:02)
 七夕開催決定 (2011-03-24 15:11)

Posted by ナカユミ at 18:39│Comments(0)サバイサバイ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おめでとうサバイ♪
    コメント(0)