2009年11月19日

サワニーさん魅惑のアルバム

この前サワニーさんが着物を着て
2台のカメラでなんだかんだと100枚くらい撮ったかもしれない(笑)
一部を紹介します

撮ってるうちに笑顔もポーズもどんどん
サマになってきましたicon12

サワニーさん魅惑のアルバム

サワニーさん魅惑のアルバム

サワニーさん魅惑のアルバム

サワニーさん魅惑のアルバム

ちなみにこの着物は帯、襦袢(着物の中に着るもの)がセットされて
通販で¥6800 もちろん新品よ

しかもポリエステル製だから洗濯機で洗える!

こんな感じで着物は高いものじゃないのです

着付けは簡略化されてどんどん楽になってるし
着物って
「高いんじゃない?」
「手入れが大変なんじゃない?」(クリーニング代がかかって)
「着るのが面倒なんじゃない?」
という三重苦はこの平成の世では
かなり軽減されていたのです~

みんなも着物を着よう

とりあえずお正月頃着物イベントしようかな?
おうちでおばあちゃん、お母さんの着物がありそうな人は
聞いておいてねicon06

みんなで着物でお出かけ、楽しいよね音符

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村










同じカテゴリー(サバイサバイ)の記事画像
花火大会@サバイ屋上
サバイ3周年おめでとう♪
18日ボーちゃんお別れ会&25日サバイパーティ
サバイパーティのススメ
花火見えた!!
サバイサバイ情報
同じカテゴリー(サバイサバイ)の記事
 サバイ大繁盛!! (2011-09-07 15:42)
 花火大会@サバイ屋上 (2011-08-09 12:35)
 花火大会はサバイで! (2011-07-12 13:18)
 サバイ3周年おめでとう♪ (2011-06-22 15:20)
 サバイ3周年パーティ (2011-06-08 15:02)
 七夕開催決定 (2011-03-24 15:11)

Posted by ナカユミ at 13:55│Comments(4)サバイサバイ
この記事へのコメント
今日、ランチにサバイ・サバイに行ってきました~♪
サワニーさんに「着物の写真、見ましたよ、ステキでした」と伝えました。
お恥ずかしそうにされていて大和撫子全開でした~☆
はぁ~今日も美味しかったです~!
Posted by 海のナミダ at 2009年11月19日 14:26
サワニーさんもこの魅惑のアルバムを見たら
驚くことでしょう(笑)
本当はキモノ着たまま接客したかったみたい
いつか自分のキモノを着たサワニーさんをお店で
見ることができるかも!?
Posted by ナカユミナカユミ at 2009年11月19日 16:55
もっとアップしてねぇ!!
帯の折り方見たいよ~!
Posted by 佐佐木でござる! at 2009年11月19日 19:43
佐佐木さま

帯結びが気になるとは、さすが着物経験者ですね♪
名古屋も持っていったのですが、ちょっと短かったので
半幅だったのですが、着物気分を盛り上げたいということで
帯締めを使う結び方にしてもらいました
ちゃんと後姿の写真も撮っていたのでまた次回に♪
Posted by ナカユミナカユミ at 2009年11月20日 11:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サワニーさん魅惑のアルバム
    コメント(4)