2009年06月26日

オーナーメールにご連絡下さった方へお詫び

いままでオーナーメールにご連絡を頂いてた方
申し訳ございませんface18icon10

オーナーメールはだてブログさんから改めて転送されますが
なんと、だてブログから転送されるメールが
すべて迷惑フォルダに入ってました

それでメールが来ている事が分からなかったのです大泣き

前回のタイ語教室にご参加されたかった方々
記事をみてメッセ頂いてた方、

ほんとにごめんなさいムンク!!

ていうか
だてブログさん、なんかウィルスとか付いてんですか??
なぜだてブログさんからのメールが
他のホントの迷惑メールにまみれて
迷惑フォルダに入っちゃってるのか・・face09

たまに迷惑フォルダは
中身を確認しないで一括ゴミ箱したりするので
今回はたまたまチェックして良かった!!

もし以前オーナーメール出されて返信なかった方、
こういう経路をたどった可能性大ですicon10

その場合はもう一度
ご連絡いただくと助かります~

宜しくお願いしますface02icon10

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村










同じカテゴリー(その他)の記事画像
最近の英語
菅さんの奇兵隊内閣
庄内映画村エキストラ募集!
謹賀新年♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 最近の英語 (2011-02-24 13:20)
 仙台で世界の文化楽しもう~東北大国際祭り (2010-10-21 16:07)
 菅さんの奇兵隊内閣 (2010-06-15 14:40)
 庄内映画村エキストラ募集! (2010-04-16 16:09)
 がーーん (2010-04-02 18:01)
 2万アクセスのお礼 (2010-02-10 13:27)

Posted by ナカユミ at 17:02│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーナーメールにご連絡下さった方へお詫び
    コメント(0)