2010年04月16日

庄内映画村エキストラ募集!

タイとは関係ないんですがface10icon10

日本の歴史や和もの関係も、私のライフワーク
河北SNSの週一仙台お江戸ライフ
マジメに更新してます
今度ブロガーの顔つき日めくりカレンダーを「ふらっと」でやるっていうんで
着物着て写真も撮ってきましたよ

それで向こうにも載せたんだけど
山形の庄内映画村で映画やTVのエキストラを募集してますkuma

この庄内映画村というのは
現代映画だとあの「おくりびと」とか
時代劇だと今年公開される
香取慎吾主演「座頭市」やトヨエツ主演のなんちゃらっていう
映画のロケ地でもあります

庄内映画村エキストラ募集!

それで~
お江戸ラブの私は「時代劇エキストラ」募集っていう
話を聞いて「やるやるやる~」って早速登録したのはいいんだけど、
早速NHKの番組のエキストラ募集のお知らせ来たのもいいんだけど、
「・・やっぱ遠いよね」感は否めない(笑)

それで誰かやってもいいよって人
車で行きますよって人
いたら、みんなで行きませんかface02face02

ちょんまげや町娘の格好はなかなかできませんよ~
土日だけでもいいみたいですよ~
行けるときだけでいいみたいですよ~

思い出作りにもいいかも(笑)

気になる方はご連絡下さいレター

庄内映画村


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(その他)の記事画像
最近の英語
菅さんの奇兵隊内閣
謹賀新年♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 最近の英語 (2011-02-24 13:20)
 仙台で世界の文化楽しもう~東北大国際祭り (2010-10-21 16:07)
 菅さんの奇兵隊内閣 (2010-06-15 14:40)
 がーーん (2010-04-02 18:01)
 2万アクセスのお礼 (2010-02-10 13:27)
 謹賀新年♪ (2010-01-02 18:36)

Posted by ナカユミ at 16:09│Comments(2)その他
この記事へのコメント
化物語
もっときちんと世界観にハマるために原作を読む必要がある。…化物語は上巻読んだら一旦返そう。デュラララもそいつから借りるんだし
Posted by 化物語 at 2010年04月16日 16:17
これは良い記念にもなりそうですね(゚∀゚)
Posted by 相互リンク赤い糸 at 2010年04月16日 16:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
庄内映画村エキストラ募集!
    コメント(2)