2010年06月15日

菅さんの奇兵隊内閣

ふらっとに書いてる「仙台お江戸らいふ」
今日は火曜日だったので記事の更新日だ

ぽっぽ首相がグタグタのまま、ぽっぽ内閣が終わり
菅さんがはりきって組閣して
その名も「奇兵隊内閣」

ええ、高杉晋作の奇兵隊face05!?
幕末好きにはたまらないネーミングだ
でもホントに好きな人からしたら
「勝手に使うんじゃナーイface18icon05
と怒られそうだが
菅さんて長州の山口県出身だし
自分もサラリーマンの息子だし
「奇兵隊内閣なんて名づけて、オレ天才!?」
って思ってるんじゃないかと思って

今週の記事「奇兵隊」内閣!?UPしました
ゼヒご覧下さい


この上り調子のまま、参院選に持っていくんでしょうねicon14

菅さんの奇兵隊内閣

この好青年は中野正志さんの秘書さんで
「お~久しぶり!」ということで
写真を撮ってみました

これはあくまで再会を喜ぶ写真で
つい手近にあったポスターを持っちゃっただけで
別に選挙が近いからとか、意識してとか
そういうんじゃないですよ?nekoicon10face12





同じカテゴリー(その他)の記事画像
最近の英語
庄内映画村エキストラ募集!
謹賀新年♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 最近の英語 (2011-02-24 13:20)
 仙台で世界の文化楽しもう~東北大国際祭り (2010-10-21 16:07)
 庄内映画村エキストラ募集! (2010-04-16 16:09)
 がーーん (2010-04-02 18:01)
 2万アクセスのお礼 (2010-02-10 13:27)
 謹賀新年♪ (2010-01-02 18:36)

Posted by ナカユミ at 14:40│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
菅さんの奇兵隊内閣
    コメント(0)