2010年04月09日

タイ語初級クラススタート&タイ友パーティINFO

とうとうキンナリーレストランで
第2.4火曜日にタイ語初級クラスがスタートします

今までタイ語を勉強したかったけど
入会金に月謝が1万円以上ってきついかも~face09icon10
月4回って必ず参加できるか分からないし・・
の方たちにピッタリ親指

タイ友タイ語クラスは
一回1時間1500円(ドリンクつき)だけ!

だから
「やろうかな」「でもどうしようかな」の方は
まずは参加してみてタイ語を習う雰囲気や
同じくタイ好きの一緒に学ぶ仲間に
会ってみるのがいいかもface02

私は今までいろんな英会話スクールに通ってましたが
あの白い無機質な空間が苦手
だって飽きるんですface04(私だけ笑?)
これがタイレストランのタイランドな雰囲気で
お茶なんか飲みながらだと逆にリラックスして
もっと早くタイ語が話してみたい!という気持ちになるから不思議~icon12
そして講師も既に某タイ語教室で教えている本格派ですので
安心です!

「まずは自己紹介と挨拶ができるようになろう!」

そういうわけでタイレストランキンナリーにて
タイ語初級クラススタート(毎月第2.4火曜日開催)
4/13(火)タイ語トライアルレッスン
PM7:00~ 1回1時間¥1500


次回は4/27(火)PM7:00~です

お気軽にオーナーメールレターでお問い合わせください


sakura春です!Let's party! 

face02 face02 タイ友パーティのお知らせ face02 face02

4/24(土)のタイ友パーティ
既に22名様のご予約を頂きました
ほかに数名の仮予約も・・

過去最速のスタートダッシュです(笑)
仙台でタイが局地的なブームです拍手

あと2週間もあるというのに、残席僅かになってしまいましたicon10
「行きタイ!」という方はお急ぎ下さい!

お申し込みはオーナーメールレターかコメント欄にて!

皆さまのご参加をお待ちしてます~

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村






同じカテゴリー(タイ語クラス)の記事画像
今日タイ語アリマス
ボーちゃん先生の最後のクラス
明日タイ語初級クラス&パク種頒布会
タイ語初級おさらい&次回中級20日
タイ語中級9日&初級11日
タイ語初級クラスレポ&助成金
同じカテゴリー(タイ語クラス)の記事
 タイ語中級以上クラス開講!! (2016-06-20 20:35)
 次回タイ語クラス8/28 (2012-08-20 08:21)
 明日7日タイ語クラス (2012-08-06 21:04)
 今日タイ語アリマス (2010-10-19 11:41)
 ボーちゃん先生の最後のクラス (2010-09-14 13:05)
 明日タイ語初級クラス&パク種頒布会 (2010-07-12 17:42)

Posted by ナカユミ at 16:47│Comments(2)タイ語クラス
この記事へのコメント
UDDと軍の衝突で死者が出たとのことです。
BTSも全線ストップしたみたいです。
こちらに来る方は気をつけてください。
Posted by おか at 2010年04月10日 20:11
おかさま

タイは今や大変なことになっているようですね
日本だってデモやクーデターを繰り返して
きた歴史があるとは思うのですが・・
特に思い入れのある国でのこういう騒ぎは
ちょっと衝撃的ですね
Posted by ナカユミ at 2010年04月12日 10:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイ語初級クラススタート&タイ友パーティINFO
    コメント(2)