2010年10月19日

今日タイ語アリマス

去年タイ語を習おうかと思い立つ
でも既に仙台でやってるタイ語教室は週1で月謝が月1万円とかで

毎週通うの大変・・とか
月1万って高いんですけど・・face18
って思ってました

でそれなら自分で作っちゃえって
ブログ作って「タイ語やりませんか~」って声がけしたら
アレヨアレヨという間に、一時期結構な人数が集まりました!

でもそれから半年もたつと、パッタリ新規のお申し込みがなくなったの
やっぱり英語と違って、学校で習ったわけじゃなし
タイ語に関しては「ホントの初心者」の方が大半じゃない?
私もそうだったように
そうすると半年も1年もたったクラスに
「ホントの初心者」なのに行きづらい・・
という方、いらっしゃいませんか??

その心配、全然ナシですからface02

なんでしょうねえ
やっぱり月2回だから、次のクラスまで忘れてんだね(笑)
1年経とうと中1レベルを脱してませんface09汗

でもクラスが終わった後のゴハン食べにですねnoodle
次の飲み会の相談しにですね(笑)
せっせと通うわけです
タイ語の勉強よりこっちが目的という話もある
このゴハンタイムだけ合流する人もいる(笑)

そんな調子でやってるので
今使ってるテキストをちょっとだけ集中的にお勉強してもらえば
絶対追いつける
というか気がついたら追い越される(笑)

今日タイ語アリマス
タイ語レッスン初級 2600円


そんなわけで、タイ語に興味のある方がいたら
始めてみませんか??
キンナリークラスは先生がジュちゃん先生に代わったところ

今日タイ語アリマス
(真ん中がジュちゃん先生icon06

飲み会、イベントも多く(クラスの数より多いときも笑)
30日はサバイでハロウィーンパーティもやっちゃいます
来月20日は国際交流パーティですクラッカー

最近生徒さんの数が少なくなり
1クラス2.3人のときも
ちょっと寂しい感じなんです大泣き

ゼヒお気軽にご参加ください
アナタの参加をお待ちしてますface02face02


→今日タイ語あります

仙台一番町 キンナリータイレストラン
時間;7:00~ 1回1500円

*基本月2回開催です
詳細はオーナーへメールレターでお問い合わせください



同じカテゴリー(タイ語クラス)の記事画像
ボーちゃん先生の最後のクラス
明日タイ語初級クラス&パク種頒布会
タイ語初級おさらい&次回中級20日
タイ語中級9日&初級11日
タイ語初級クラスレポ&助成金
タイ友飲み会報告&明日タイ語初級クラス
同じカテゴリー(タイ語クラス)の記事
 タイ語中級以上クラス開講!! (2016-06-20 20:35)
 次回タイ語クラス8/28 (2012-08-20 08:21)
 明日7日タイ語クラス (2012-08-06 21:04)
 ボーちゃん先生の最後のクラス (2010-09-14 13:05)
 明日タイ語初級クラス&パク種頒布会 (2010-07-12 17:42)
 タイ語初級おさらい&次回中級20日 (2010-06-10 11:41)

Posted by ナカユミ at 11:41│Comments(0)タイ語クラス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日タイ語アリマス
    コメント(0)