2009年08月28日

タイ語教室5回目&タイ友飲み会&タイショップオープン

タイ語教室5回目&タイ友飲み会&タイショップオープン

おかげさまで
タイ語教室も5回目を迎えましたface01 コップンカー

というかまだ5回目だっけ?

調べてみたら1回目は6/21でした

えっ まだ2ヶ月しかたってないのface08

今年の年末カウントダウンは一緒にしよう
そのあとはすぐ近くの青葉神社に初詣に行こうなんて(未定です笑)
話も出て、ファミリーみたいなのに(笑)!?

しかも花火の季節は終わったばっかりだというのに
サバイの屋上から実は七夕前夜祭花火が見える、ということで
来年は屋上ビアパーティ&花火花火
という一年後の計画を立てたり

なんかみんな「タイ」という名の下に
すっかり親戚付き合いみたいに
なっちゃったのにface10

これがタイマジックなのか!?
確かにタイで出会う、個人旅行をしてる日本人同士というのは
急速に仲良くなるよね
シチュエーションは違うけど、それなのか(笑)!?

というわけで
こんなタイマジックicon12icon12を体感したい方にオススメ

beer9/20(日)に飲み会します拍手
タイ料理食べ放題&飲み放題 ¥3500

タイに行くFちゃんお別れ会涙&帰ってきたIちゃんお帰りなさい会face02も開催

最近タイ語教室は男性が増えてきたので(男女比1:1.2)
男性の方も来やすい雰囲気になったと思います

飲み会は
「タイ語に興味ある」「タイ友になりたい」
「タイ語に興味ないけどタイ料理大好き」
「仙台のタイ好きさんに会いたい」「タイ人の人に会いたい」
「タイに行ってみたい」「よく分からないけど近所だから来た」
「一人ではなんだから大勢で来た」
とナンデモあり
今までタイ語教室に問い合わせは頂いていたものの
レッスンに参加できなかった人も
まずコレに参加してみては!!

詳細はまた追ってUPしますねicon16



↑お知らせ

一番町に4フロアすべてタイに関連したお店ができます
その名もicon12ROYAL THAI SHOPicon12

B1F ロイヤルタイショプレストラン
1F 旅行カウンター・タイブランド・ファーストフード
2F ナイトバザー
3F タイマッサージ

コンセプトは、丸ごとタイのアンテナショップ
タイの魅力を皆様に楽しんで頂く為の、PRショップなんですって~
場所はあの猪木酒場のあったとこ
9/5(土)がグランドオープンです
オープニングセレモニーでタイ古式ダンスがあるみたい?

お店情報も随時UPしますね~icon16icon16

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(タイ語クラス)の記事画像
今日タイ語アリマス
ボーちゃん先生の最後のクラス
明日タイ語初級クラス&パク種頒布会
タイ語初級おさらい&次回中級20日
タイ語中級9日&初級11日
タイ語初級クラスレポ&助成金
同じカテゴリー(タイ語クラス)の記事
 タイ語中級以上クラス開講!! (2016-06-20 20:35)
 次回タイ語クラス8/28 (2012-08-20 08:21)
 明日7日タイ語クラス (2012-08-06 21:04)
 今日タイ語アリマス (2010-10-19 11:41)
 ボーちゃん先生の最後のクラス (2010-09-14 13:05)
 明日タイ語初級クラス&パク種頒布会 (2010-07-12 17:42)

Posted by ナカユミ at 12:00│Comments(7)タイ語クラス
この記事へのコメント
ナカユミさん☆

こんちには~

来月の飲み会、楽しみですね!

タイ人もたくさん来て、お友達になりたいですね。

お別れ会なんて・・・

嬉し過ぎます♪♪♪

Iさんも参加出来ると良いな~~~

タイのお店も、今度覗いてみよっと。。。
Posted by fme at 2009年08月29日 09:58
fmeさん★

来月の飲み会楽しみだね~
どんどん参加者集まってます
今まで皆で飲み会なかったし、今回はじめてっていう人も
来るからスゴイ楽しみ
fmeちゃんのお別れ会もかねてっていうのが、ちょっと寂しいけど
また来年戻ってきてね!

ところでタイショップの9/5オープニング
来てね~と言っていた私が行けなくなりました^^;
またブログには載せるけど・・
でもショップは面白そうだから
ぜひ行って欲しいわ!
Posted by ナカユミナカユミ at 2009年08月29日 23:03
Dear ナカユミ 様、
昨日、Royal Thai shopのopeningでお会いした三村です。 
まだ思い出していただけないようでしたら、横山「地球の旅」社長と一緒に出席してました。

なかなか楽しそうなSiteですね!

タイとBusinessをしようとしている関係で、タイ語を多少とも知っているといいと思っています。
あなたがたが習っていらっしゃるクラスについて教えていただければ幸甚です。
Posted by 三村 修 at 2009年09月05日 16:12
三村さん★

あ~昨日はありがとうございました!
パーティ楽しかったですね
くじ引きで何も当たらなかったのは残念~

タイ語教室は昨日来ていたサワニーさんがやっている
「サバイサバイ」というレストランで月2回やってます
昨日来ていたヨーコさんも来てます
友達感覚でやってる教室なので、本格的に習いたい方より
タイ語に親しみたい、タイ友が欲しい方にオススメです
ちょうど明日4時からあるんですよね
良かったらご参加ください♪
Posted by ナカユミナカユミ at 2009年09月05日 21:25
昨日(日曜)は別件があり参加できませんでした。
残念、無念!!

次回の予定を教えてください.。
タイでBusinessをしようとしている私にとってタイ語はmustです。
とにかく、がんばります。サバイ・サバイのママも楽しそうだし・・・

*これからはHandle name を三村改め、Samとします。
Posted by Sam at 2009年09月07日 18:08
Samさん★

前回は来れなくて残念でしたね~
次回は9/20の4時からレッスンスタートです
その後飲み会がありますので
良かったらご参加下さい!
Posted by ナカユミナカユミ at 2009年09月08日 10:42
9月20日、16:00確認しました・・・それにこのWebにも載っていることに
気が付きました・・・申し訳ありません。

横山さんも行きたいとのことですので、2名で申し込みます。

飲み会も喜んで!
Posted by Sam at 2009年09月08日 17:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイ語教室5回目&タイ友飲み会&タイショップオープン
    コメント(7)