2009年06月17日

タイ語教室開講!

http://thaithai.da-te.jp/e173699.html
告知していたタイ語教室が開講しますよ~

タイ好きな方が3人集まってくれましたicon12

タイ好きicon06というだけで
とても近しいものを感じますface02

一回目は今度の日曜日21日
PM4:00から
今からでも参加可能です!

直メッセでメールご連絡下さい!

終わった後はタイ料理で自分にご褒美icon28万歳ワーイ


icon12サワニー先生icon12
タイ語教室開講!
サワディカー音符

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村






同じカテゴリー(タイ語クラス)の記事画像
今日タイ語アリマス
ボーちゃん先生の最後のクラス
明日タイ語初級クラス&パク種頒布会
タイ語初級おさらい&次回中級20日
タイ語中級9日&初級11日
タイ語初級クラスレポ&助成金
同じカテゴリー(タイ語クラス)の記事
 タイ語中級以上クラス開講!! (2016-06-20 20:35)
 次回タイ語クラス8/28 (2012-08-20 08:21)
 明日7日タイ語クラス (2012-08-06 21:04)
 今日タイ語アリマス (2010-10-19 11:41)
 ボーちゃん先生の最後のクラス (2010-09-14 13:05)
 明日タイ語初級クラス&パク種頒布会 (2010-07-12 17:42)

Posted by ナカユミ at 16:52│Comments(8)タイ語クラス
この記事へのコメント
行きたい・・・。
でも、用事が・・・。
う・う・・・・・・・・・。
次回は、是非・・・。
Posted by まめまめまめまめ at 2009年06月17日 17:05
まめまめ さま

まめまめさんもタイ語お勉強されたいですか?
嬉しいですね~♪
これから第1と3の日曜日をレッスン日にしようと思ってます
なので今度のレッスンは7/5(日)を予定してますよ
仙台での「ミニタイランド」を目指してます
次回は是非ご参加下さい!
Posted by ナカユミナカユミ at 2009年06月18日 09:28
タイ語は地方によって方言があるそうですが
サワニー先生はどこの県の出身なのですか?
Posted by おか at 2009年06月18日 16:36
確か東北部。。?と思いました
何県だったのでしょう?
アレ、おかさんも東北部に住んでいらっしゃるんですよね
ご近所さんだったりして(笑)
Posted by ナカユミナカユミ at 2009年06月18日 17:09
では、イサーンですかね?
もしかしたらご近所さんも
県にもよると思いますが東北部ならラオス語に近いですね
Posted by おか at 2009年06月19日 00:59
おか さま

私が勝手に東北部?と勘違いしてるだけかも
しれませんので、今度会ったら聞いておきますね~
Posted by ナカユミナカユミ at 2009年06月19日 09:27
はじめましてシンゴです。
タイに何度か行ってます。5月にもロッブリーとカオチョンプランに竜のように飛ぶコウモリを観に行きました。今月8日にカンチャナブリーからナムトク、スリーパゴダに行く予定です。英語タイ語も全然だめなので身振り手振りです。
タイ語が話せたら地元の人とコミュニケーションがとれるなーと思い。教わりたい思いメールしました。
よろしくお願いします。
Posted by 高橋辰吾(takahashi shingo) at 2009年07月04日 19:39
高橋辰吾 さま

コメありがとうございます
そして気づくのが遅れてごめんなさい
昨日はご参加、ありがとうございました!
もう明後日の出発ですね
羨ましい限りです♪
今度のレッスンでお土産話、待ってますね!
Posted by ナカユミナカユミ at 2009年07月06日 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイ語教室開講!
    コメント(8)