2012年04月21日

近況

私の近況といいますと、当分は店のことになってしまいます
なにせかねてより念願だったのと
始めてみればやっぱり大変だったのとface10

でも大変なのは、分かって始めたことなので
一切泣き言も愚痴も言う気はありませんface03
ただ自分の体には申し訳ないワ
ここは頑張る時期、と無理を重ねてきたかもしんない
かねてより内臓系が不調だったけど、お医者さんと話したら
ただちに「根本からチェックしてみましょう」とface09汗
その日のうちに胃カメラ、レントゲン、血液検査
全部異常がなくてよかったけど

でも胃カメラ飲むの当日に決まって逆によかった
もし予約してたら前日あたりから「あ~明日胃カメラ・・face07
と思わざるえない(笑)
ストレスだったのは「今から始まりますよ~」の瞬間だけで
そのときは「思い出すと癒されるicon06」二つのことを
ひたすら考えてました


明日は「彦いち市」というのを開催するんですよ
着物フリマだけじゃなくて、和楽器演奏や和雑貨販売、そして国際交流イベントも
力を入れていくので、今後は大きなイベントになるように「彦いち市」と名付けました

さすがにイベントは着物なので、明日の着物~音符と選んでるうちに
つい着てみました(笑)


近況


もらった着物だけど、サイズあう親指
大事に着ようと思います
明日は違う着物だけどね(笑)


明日街行くけど、暇な時間あるよ~という方は
ぜひ当店までお越しください
このブログ見たと言っていただければ、お茶サービスcup
結構なにぎわいになるかと思いますのでぜひicon12





同じカテゴリー(和&旅 梅らぶ)の記事画像
梅らぶのお・も・て・な・し
タイ飲みは続く・・・
次回タイ語&タイのみ
佐藤唯ちゃん、カワイイ!
ホント?
日常雑記
同じカテゴリー(和&旅 梅らぶ)の記事
 2/1(土)にタイ飲み! (2014-01-13 21:28)
 梅らぶのお・も・て・な・し (2013-12-13 18:18)
 タイ飲みは続く・・・ (2013-07-12 17:17)
 タイのみ&ロングステイ説明会 (2013-06-26 00:35)
 次回タイ語&タイのみ (2013-06-03 17:27)
 今日タイ飲み! (2013-05-25 15:02)

Posted by ナカユミ at 20:17│Comments(0)和&旅 梅らぶ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近況
    コメント(0)