2012年06月09日

日常雑記

店にマッサージクッションを置いて、暇なときはぐわんぐわんと癒されてる
客席に普通のクッションと一緒においてる
ご来店の際はどうぞface02

今日雨も降ってるし、お客さんも来なさそうと
早い時間にビール飲みながらランラン音符とブログをひとつ更新し
いや~、なんかもっとやることある気がするよと思いつつ
思い出せない、だって酔っ払ってるからface03
とご機嫌に無駄な時間を過ごして、後になって思い出すface18

店も暇で、やる時間いっぱいあったのに
いまそんな無駄に過ごしてる時間ないのにさあ・・
とぶつぶつ思いつつ、だからといって残業もせずさっさと帰る
こうやって業務は増えていき「忙しい」を免罪符にする
なんか違ってる気がするが・・
でも昨日がんばったからいいんだ!と変な理由をつけて、よしとする

昨日は午前中にお薬師さんの手づくり市に下見に行って
来月の出店してくれそうな作家さんの声掛けと、今月演奏してくれるアフリカ楽器の方をナンパww
無事決まって今月24日は
ウクレレ、津軽三味線、すずめ踊り、琴、尺八、長唄三味線、ジャズギター&ベース、胡弓、地歌三味線と
アフリカ楽器
カリンバというらしい

ここの広場を「手づくりが売れる広場」とし、その実行委員会を立ち上げ、委員長さんたちと有意義な話もできた。
馴染みになった作家さんたちに挨拶しつつ、おみやげなんかもらいつつ時間はあっという間

帰ってから今月のイベントが河北ウィークリーさんに載るので
写真やメールに電話で打ち合わせ
21日号に載るのでご覧ください!

そしてタイ飲みbeer


日常雑記

英語クラスの生徒さんが定着しないんだけど、タイ語はみんな仲良しな感じ
老後はタイでロングステイね!と約束してる
次回タイ語クラスは12日(火曜日)
新しい生徒さんが二人来る予定!!
またみんなでタイ飲みできたらいいなあ







同じカテゴリー(和&旅 梅らぶ)の記事画像
梅らぶのお・も・て・な・し
タイ飲みは続く・・・
次回タイ語&タイのみ
佐藤唯ちゃん、カワイイ!
ホント?
彦いち市、無事終了!!
同じカテゴリー(和&旅 梅らぶ)の記事
 2/1(土)にタイ飲み! (2014-01-13 21:28)
 梅らぶのお・も・て・な・し (2013-12-13 18:18)
 タイ飲みは続く・・・ (2013-07-12 17:17)
 タイのみ&ロングステイ説明会 (2013-06-26 00:35)
 次回タイ語&タイのみ (2013-06-03 17:27)
 今日タイ飲み! (2013-05-25 15:02)

Posted by ナカユミ at 23:40│Comments(0)和&旅 梅らぶ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日常雑記
    コメント(0)