2014年10月10日

タイに一緒に行きませんか?

私は梅らぶという店を経営してますが、実は私は旅行業が一番長くてうちでも旅行商品を扱えるようにしてます
日本の旅行業は日本旅行業協会JATAで管理されてますが、そこにもちゃんと登録されてるちゃんとしたルートです
それで他所様のタイ手配旅行など請け負って、タイに行って何するどこ行くなんてのもやってるわけですけども
・・やってたら行きたくなってきた(笑)

そりゃそうですよ
もし自分が行ったら・・と仮想して他所様の旅を組み立てて行くわけですよ?
カンチャナブリではイカダに乗って川を下るらしいですよ
エレファントライドは象さんに乗って、川をざぶざぶ進むらしいですよ
何回か乗りましたけど、今までは陸地を歩くだけでしたからね
アンパワーも蛍がクリスマスツリーのようだというけど、本当なんでしょうか?
久しぶりにオカマさんショーも観たいですよ
何げに完成度が高いニューハーフショー、最近観てないな。。と中毒症状ですよw
そして屋台で!
屋台でゴハン食べませんか?
屋台街でアレもコレ食べたい、ビアシンもください!と思いっきり飽食したい
そしてタイ在住の皆様にも会いたいですよ
特にOさんはこの前おみやげばっかりもらって、なにもお礼ができなかった~
Oさんはタイ人女性と結婚し、タイの生活に溶け込んでいらっしゃいますが、Oさんを交えて皆で屋台街でゴハンなんて楽しいじゃないですか

そんなわけでお客様の日程を組み立てるつもりが、自分が行くんだったらこの日はイカダで、蛍で、カオサンにフードコートもいい、屋台街もいいとコースがほぼ出来上がってしまったw
そしたら行きたくなっちゃったface05
私が添乗しますので、一緒に行ってくれませんか?
私が考える究極のお楽しみツアー、いろいろ組み立てて行くと15名くらい集まるといいな~

こんな感じで確実に楽しいタイツアー、
ぜひご一緒しましょう
拍手





同じカテゴリー(タイ)の記事画像
5/27,28にタイ舞踊公演あります!
サワディーピーマイカー
タイドラマの撮影に参加しました*\(^o^)/*
タイ語クラス、初級/中級クラス開催してます!!
タイ語中級クラス開講!
珍しく連日ブログ更新!タイ語クラス絶賛開催中!!
同じカテゴリー(タイ)の記事
 5/27,28にタイ舞踊公演あります! (2017-05-24 13:54)
 タイ語クラス終了のお知らせ (2017-03-04 12:16)
 サワディーピーマイカー (2017-01-16 15:52)
 タイ好き忘年会12/27決定 (2016-12-13 21:54)
 タイ好き忘年会 (2016-11-30 17:36)
 タイドラマの撮影に参加しました*\(^o^)/* (2016-11-10 08:32)

Posted by ナカユミ at 18:36│Comments(5)タイ仙台
この記事へのコメント
こんにちは。
土日ならたぶん行けます。
決まったら教えてくださいねー!!
Posted by O at 2014年10月26日 17:52
この前はゆっくりお話できなくて残念でした~~
土日なら大丈夫なんですね
合わせますので、ぜひご一緒しましょう♪
Posted by ナカユミナカユミ at 2014年10月31日 14:07
年末に帰国する予定ですよ~
お店開いてるかな?
Posted by O at 2014年11月07日 15:25
ホントですか^^?
それに合わせてタイのみ忘年会しますね!
具体的な日にちを教えてください
Posted by ナカユミナカユミ at 2014年11月08日 17:19
ホントですか^^?
それに合わせてタイのみ忘年会しますね!
具体的な日にちを教えてください
Posted by ナカユミナカユミ at 2014年11月08日 17:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイに一緒に行きませんか?
    コメント(5)