2012年12月11日

久々タイ飲み

この前のタイ飲み、まさかの地震の日だった(^^;;
いやな感じで長めに揺れましたね
私は三越で買出し中だったんだけど、店員の人が「伏せて!」「外の安全を確かめないまでは出てダメです!」とか、きっと何回もシュミレーションしてるんだろうな〜の手際のよさであった
でも特に街中はその後の支障もなく、ヒカペ初日だったからいつも通り賑わってたけど

だけどこの日、10人来る予定だったタイ飲み
残念ながら四人に支障出ちゃった
電車動かないに、会社離れられないとかで
なんとも残念なり〜…>_<…

で、そこでリベンジ飲みをすることが決定(笑)
今回来れなかった、今回も来たけどまた来るよって人で再度集まって飲みしますよ
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
25日になりそう
その日はダメって人でも21日金曜日もぼちぼち集まるのでぜひ音符
宴会コースでなくて、適当に飲んで食べましょう食事ケーキbeer

だってこの前のタイ飲みも楽しかったですよ\(^o^)/


久々タイ飲み


4人来れなかったので6人でまったり
机の上に何もないのは、3時間半過ぎても話が盛り上がり続け、しまいに食べものがなくなってしまったからです(笑)
やはりタイが好き!というだけで、距離感が縮まりますね~
タイ語ドラマ翻訳してたり、バンコクだけ20回行ったとか、いろんな猛者が来て頂いてたんだけど
私は今回はゆっくりお話しする時間もなく残念ッ
ぜひ今回来れた方も25日に来てほしいわ~万歳
その日は私も飲も~face03beer







同じカテゴリー(タイ語)の記事画像
サワディーピーマイカー
タイドラマの撮影に参加しました*\(^o^)/*
タイ語クラス、初級/中級クラス開催してます!!
タイ語中級クラス開講!
珍しく連日ブログ更新!タイ語クラス絶賛開催中!!
今年もよろしくお願いします♪
同じカテゴリー(タイ語)の記事
 タイ語クラス終了のお知らせ (2017-03-04 12:16)
 サワディーピーマイカー (2017-01-16 15:52)
 タイ好き忘年会12/27決定 (2016-12-13 21:54)
 タイ好き忘年会 (2016-11-30 17:36)
 タイドラマの撮影に参加しました*\(^o^)/* (2016-11-10 08:32)
 プミポン国王様のご逝去 (2016-10-18 19:18)

Posted by ナカユミ at 16:44│Comments(2)タイ語
この記事へのコメント
本年も宜しくお願い申し上げます♪
Posted by 痩せたいパパ痩せたいパパ at 2013年01月02日 08:46
あけましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いいたします^^
Posted by ナカユミ at 2013年01月04日 13:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々タイ飲み
    コメント(2)