2011年02月10日

セレブなシーフードランチ

タイに行く前にタンちゃんとメールでランチの約束をする

「シーフードにしようと思うんだけどicon28

いいねえface02
バンコクでもシーフードレストランはいっぱいあるからね
どこに連れて行ってくれるのかな音符

「んじゃ待ち合わせはBTSチットロム線の最終駅ねtrain_d01

え?街中でないんだね
さすがローカルの選択は違うナ~
きっとこの駅の近くに隠れた名店が・・

「パパとママと一緒にこの車に乗っていきます」

あ、はじめまして
パパさん、ママさんキラキラ
チュラ大通ってる、博士予定のHさんも一緒に行ってくれた
Hさんはタイ語でファミリーとお話をしてる さすがだナ~親指

さてicon17
車に乗ってからが長い(笑)
1時間以上乗ったよねえ
って着いた場所って海じゃん!!
ちなみにバンコクから海は結構遠い
バンコクから海に向かってたとは、スケールがデカイな~
この発想ってセレブじゃなかろうか

そしてここから船に乗るヨット

セレブなシーフードランチセレブなシーフードランチ

数十分後、到着

セレブなシーフードランチ

レストランが
海の上に立ってましたface02

小さい島の上に建てたとかじゃなく
ほとんど波が立たない、凪状態の正真正銘の海の上なんです
沖の上にレストラン作ってみましたicon25!みたいな発想がスゴイ


セレブなシーフードランチ
セレブなシーフードランチセレブなシーフードランチ
料理は美味すぎて美味い!!
何食べても美味い!!!
しかも食べても食べてもどんどん注文してくれる万歳

こんな美味しいものばっかり食べておなかいっぱいって
どんだけ肥えたってかまわない
と一人で固い決意をするグー

美味しいはずよねえ拍手
材料がなくなった~となれば、ちょっと厨房から釣り糸たれて・・みたいな(笑)
とにかく素材が新鮮すぎicon06
天然いけすの上に店がある感じか(上手いこと言ったface10笑)

セレブなシーフードランチ

このレストランからの眺めは見渡す限りの海
潮風に吹かれ・・優雅ですかもめ



セレブなシーフードランチ

パパさん、ママさん、本当にお世話になりました
大変ステキで(美味しい)バンコクの忘れられない思い出が出来ました

タンちゃんも本当にありがとう
日本語忘れないでいてくれて嬉しかった
お仕事も順調そうで、今度会うときはもっと偉いヒトになってそうだけど
これからもよろしくねicon06
そしてまた仙台に遊びに来てね~~パー



同じカテゴリー(タイ)の記事画像
5/27,28にタイ舞踊公演あります!
サワディーピーマイカー
タイドラマの撮影に参加しました*\(^o^)/*
タイ語クラス、初級/中級クラス開催してます!!
タイ語中級クラス開講!
珍しく連日ブログ更新!タイ語クラス絶賛開催中!!
同じカテゴリー(タイ)の記事
 5/27,28にタイ舞踊公演あります! (2017-05-24 13:54)
 タイ語クラス終了のお知らせ (2017-03-04 12:16)
 サワディーピーマイカー (2017-01-16 15:52)
 タイ好き忘年会12/27決定 (2016-12-13 21:54)
 タイ好き忘年会 (2016-11-30 17:36)
 タイドラマの撮影に参加しました*\(^o^)/* (2016-11-10 08:32)

Posted by ナカユミ at 17:41│Comments(0)タイ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セレブなシーフードランチ
    コメント(0)