2011年01月05日

<お知らせ>ルンピニナイトバザールがついに・・

前々からなくなるとは言われていたんですよね~~
屋台が少しづつ撤退しているという話も聞いてた
でも閉めるといわれてから結局一年以上営業してたから
まだあると思っていた
今回も「ルンピニでゴハン食べよう」といわれて
今度こそ最後のルンピニ行けてヨカッタと思ってたけど

もう閉まってたよface18

取り壊しの最中だった

そこで待ち合わせだったので
当分の間ナイトバザールの大きい入り口で
様子を見ていた

閉まったことを知らない地元の人たちも続々来ていて
それを待ち構えるタクシーやトゥクトゥクの運ちゃんが
「くろーず」と手でバッテンして
「だからオレッチの車に乗ってケロ?」という
やりとりを見ていた

さすが商魂たくましいキラキラ


夜の取り壊し中のナイトバザールを見るのは
なんか寂しかった
ビアガーデンでやってる歌謡ショーみたいなの好きだったんだよね
ビールのタワーみたいなの、たくさんのテーブルの上で立ってた
アレ、一回ここで飲んでみたかった

そういうことを思い出しながらボーっと見てたface13

でもこういう終わりの姿を見れて逆によかったかも
見なかったら
「閉める閉めるっていってからが長かったよね~」くらいの感想で
特にそんな感慨にふけることもなかったかも


というわけで今後
ルンピニナイトバザールいこうかなicon16

と思った方は、さすがに閉まっておりましたので
お気をつけください

「ホントに閉まったんだ~」と
シミジミしに行くのはいいかも(笑)?!





同じカテゴリー(タイ)の記事画像
5/27,28にタイ舞踊公演あります!
サワディーピーマイカー
タイドラマの撮影に参加しました*\(^o^)/*
タイ語クラス、初級/中級クラス開催してます!!
タイ語中級クラス開講!
珍しく連日ブログ更新!タイ語クラス絶賛開催中!!
同じカテゴリー(タイ)の記事
 5/27,28にタイ舞踊公演あります! (2017-05-24 13:54)
 タイ語クラス終了のお知らせ (2017-03-04 12:16)
 サワディーピーマイカー (2017-01-16 15:52)
 タイ好き忘年会12/27決定 (2016-12-13 21:54)
 タイ好き忘年会 (2016-11-30 17:36)
 タイドラマの撮影に参加しました*\(^o^)/* (2016-11-10 08:32)

Posted by ナカユミ at 11:59│Comments(0)タイ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
<お知らせ>ルンピニナイトバザールがついに・・
    コメント(0)