2014年12月08日

12月のタイ語クラスとオカさん飲み

久し振りに風邪引きました
土曜の夜になんとなく咳から声でない
日曜の朝に本格的に声でない→風邪決定→必要最低限の業務をして安静
月曜の朝に明らかに通常業務に支障があるけど、どうにか声が出て出勤→北京餃子のレバニラ定食でパワーチャージ→今に至る

声が出ないしそんなに忙しくないし、今日はもう早々に帰る
ホント暇になると風邪引くってホントよね~~~
今月は先月までのようにイベントや大きい仕事がないので気持ちのんびりムードだったのですyo!!
てきめんだもんなあ
でも土曜夜から月曜朝の間で風邪を引きながらも修復するとか、なんか貧乏性なのね555
明日はタイ語クラスもあるし、完璧に治ってて欲しいものです

今月のタイ語クラス
12/9明日と、12/23(祝日)といえど開催
23日どうする?ってなったんだけど、みんな大丈夫~って555

あとオカさん飲み会決定!
12/29(月)です

タイ人女性と結婚し、三人のカワイイタイキッズのパパさんなんですが、仙台出身なのでたまに仙台に里帰りします
その際はうちにもご家族で寄ってくれるのですが、私はタイ語に不自由してるので奥様、キッズ達とも意思疎通はかれず><
よかったらタイ語勉強してるんだけど、話す機会ない~~という方
タイで結婚して、タイのコミュニティでクラスってどんなのかしらという方
オカさんファミリーと楽しい時間を過ごしてみませんかface05

タイに興味のある方はぜひお待ちしておりますicon06



同じカテゴリー(タイ)の記事画像
5/27,28にタイ舞踊公演あります!
サワディーピーマイカー
タイドラマの撮影に参加しました*\(^o^)/*
タイ語クラス、初級/中級クラス開催してます!!
タイ語中級クラス開講!
珍しく連日ブログ更新!タイ語クラス絶賛開催中!!
同じカテゴリー(タイ)の記事
 5/27,28にタイ舞踊公演あります! (2017-05-24 13:54)
 タイ語クラス終了のお知らせ (2017-03-04 12:16)
 サワディーピーマイカー (2017-01-16 15:52)
 タイ好き忘年会12/27決定 (2016-12-13 21:54)
 タイ好き忘年会 (2016-11-30 17:36)
 タイドラマの撮影に参加しました*\(^o^)/* (2016-11-10 08:32)

Posted by ナカユミ at 17:51│Comments(0)タイ仙台
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月のタイ語クラスとオカさん飲み
    コメント(0)