2014年07月23日

ソンオーちゃん浴衣を着るの巻

ソンオーちゃん浴衣を着るの巻

これは昨日のタイ語クラス後に、撮った写真です
浴衣を着たことがないソンオーちゃん先生に
Mさんが浴衣と帯を買ってあげる
(うちの店は和雑貨販売の店でもあるのでface10
Eさんがかごバッグを買ってあげる
その浴衣姿でKさんが天ぷらをご馳走してあげる(それに私ら外野も付いてってしまうww)
9月に仙台を去ってしまうかもしれないソンオーちゃんに、あれもこれもとやってあげたいと
ワイワイやってたらソンオーちゃんが「仙台キテよかった・・」とポロリと呟きました
私たちもソンオーちゃんに会えて、仙台に来てくれてよかった
毎回一生懸命、教材や授業を考えてくれてありがとう

Sendai loves Thailandicon06
こうやって僅かながらでも仙台とタイが繋がっていければいい
仙台でタイのことを大好き!な場所があるよ
ここに行くと、タイの方はタイが好きな日本人たちに大歓迎されるらしい!と噂になりたい
その名は梅らぶ(笑)

でも本当にそうなったらいいなあ
観光的にいったら全然人気のない東北なんだけど、でも仙台にはこういう風にタイが大好きな人がたくさんいるんです
「タイ、大好き! ぜひタイの方は仙台に来てねicon12」と両手を広げて待ってる人たちがこんなにいるということを、広く知ってもらいたいface02




同じカテゴリー(タイ)の記事画像
5/27,28にタイ舞踊公演あります!
サワディーピーマイカー
タイドラマの撮影に参加しました*\(^o^)/*
タイ語クラス、初級/中級クラス開催してます!!
タイ語中級クラス開講!
珍しく連日ブログ更新!タイ語クラス絶賛開催中!!
同じカテゴリー(タイ)の記事
 5/27,28にタイ舞踊公演あります! (2017-05-24 13:54)
 タイ語クラス終了のお知らせ (2017-03-04 12:16)
 サワディーピーマイカー (2017-01-16 15:52)
 タイ好き忘年会12/27決定 (2016-12-13 21:54)
 タイ好き忘年会 (2016-11-30 17:36)
 タイドラマの撮影に参加しました*\(^o^)/* (2016-11-10 08:32)

Posted by ナカユミ at 22:47│Comments(0)タイ仙台
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソンオーちゃん浴衣を着るの巻
    コメント(0)