2014年07月02日

タイフェス&タイ飲み、そして近日パクチー祭り!

タイフェス心配はしてましたが、スコール級の大雨でしたねw
いや~ チェンマイでホテルに帰る道すがら突然のスコールで道路が冠水して、じゃーぶじゃーぶ水をかき分け歩いて道を渡ったことを思い出しましたよ
もちろん仙台の排水は万全ですが、チェンマイではあっという間に小川みたいになってface13汗という思い出がw
天気までちょっとタイ仕様なんて気が利いてるんだかなんだかw
しかし県外から出店されてる業者さんから「こんな天気なのにイベントに来る仙台人のタイ愛はすごい!」と評価されたそうですね
んだべ!
私もこんなにタイ好きの人たちがいるのね~ととても嬉しく思いましたicon06

スコール級の日曜に比べ、私たちが行った土曜日はまだセーフ

タイフェス&タイ飲み、そして近日パクチー祭り!

これはタイ航空のブースで、ここでワイして写真を撮ると記念品がもらえますよと
なにそれ、やるやる!と二回もやりましたww
写真はネットにあげて下さいとのことだったので、上げましたぞ!
楽しかったface02

タイフェス&タイ飲み、そして近日パクチー祭り!


この日はとりあえずビールは買ったものの、食べるところ遭難でウロウロ
それくらい賑わってましたよ!
今回は雨で残念でしたが、是非毎年恒例の行事になって欲しいですね

そしてその後のタイ飲み
土曜日だったけど、降っちゃったのねw
しかしバンドさんからのお申し出もあり、やはりバンド演奏はしてもらったのです
そしてやっぱり楽しかった音符
この日は楽しすぎたし、結構身内の人もいて、お手伝い体制が万全、日本酒の差し入れもあり
ついつい飲み過ぎちゃったわね~
最後は記憶が曖昧なのはヒミツface03
お手伝いの方から写真をもらったら、また追ってUPします

************

パクチー祭りを開催したいと思います!!

山形の友人からこの通り大量のパクチーを頂きました

タイフェス&タイ飲み、そして近日パクチー祭り!


ど、どうしよw
とりあえずパクチー好きで挑まないと!!

7/5(土)あたりの夜、パクチーのあらゆる可能性をみんなで追求しませんかw?
冷奴にツナ載せてパクチーとナンプラーが美味しいというのは実証済みです
ほか「あ、これアリ!!??」という可能性を皆さんで追求したいと思いますw
宜しかったらご一緒にどうですかface10
お申し込みは←のツールバーのオーナーメッセージでどうぞ♪












同じカテゴリー(チェンマイ)の記事画像
5/27,28にタイ舞踊公演あります!
同じカテゴリー(チェンマイ)の記事
 5/27,28にタイ舞踊公演あります! (2017-05-24 13:54)

Posted by ナカユミ at 19:22│Comments(0)チェンマイタイ仙台
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイフェス&タイ飲み、そして近日パクチー祭り!
    コメント(0)