2013年04月30日

別れと出会いの春

タイ語のジュちゃん先生が、新しいタイ語の先生として紹介されたとき
「あと二年は教えられますよ」と言ってくれた
そしてその二年がたったらしく、ジュちゃんもそろそろタイ語クラスお別れの時期が近づいてきた
なにせ博士修士課程ですからね
学会に出たり、ラストスパートが大変らしい
でもこれが無事終わると、ジュちゃん博士なの!?
すごい人に教えてもらってたんだな~~・・
そんな感慨深い最後のクラスの様子



別れと出会いの春


みんな仲良くて、とってもいいクラスだった
この日来れなかった常連さんや、最近は忙しくて来れてなかった生徒さんで、梅らぶタイ語クラスの歓送迎会をしたいと思います

歓!?

と思った方は鋭い

新しい先生の歓迎会も兼ねてます
新しい先生は


別れと出会いの春


この先生は誰でしょう!?


気になる方は次回のタイ語クラスへww
次回タイ語クラスは来月14日火曜日です
ツールバーのメッセージでお気軽にご連絡ください♪























同じカテゴリー(タイ語)の記事画像
サワディーピーマイカー
タイドラマの撮影に参加しました*\(^o^)/*
タイ語クラス、初級/中級クラス開催してます!!
タイ語中級クラス開講!
珍しく連日ブログ更新!タイ語クラス絶賛開催中!!
今年もよろしくお願いします♪
同じカテゴリー(タイ語)の記事
 タイ語クラス終了のお知らせ (2017-03-04 12:16)
 サワディーピーマイカー (2017-01-16 15:52)
 タイ好き忘年会12/27決定 (2016-12-13 21:54)
 タイ好き忘年会 (2016-11-30 17:36)
 タイドラマの撮影に参加しました*\(^o^)/* (2016-11-10 08:32)
 プミポン国王様のご逝去 (2016-10-18 19:18)

Posted by ナカユミ at 20:07│Comments(0)タイ語
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
別れと出会いの春
    コメント(0)