2012年05月15日

タイ飲み、延期のお知らせ

え、タイ飲み!?
聞いてないよface09と思われる方もいるでしょう
だってネットにあげてなかったもん
主にタイ語クラスの皆さんには言ってたの
18日金曜日にタイ飲みしよ~!とbeer
しかし日にちが悪くて延期します

来月予定です

なので今月18日金曜日タイ飲みありませんからね~
来月に延期になりましたからね~~


イーオンでドリアンが売ってて
「タイ飲みに買っていこうか」
「いや、私は好きだけど、好き嫌いが分かれるから嫌い派が大半だったらどうしよう」
「好き派が少数派でも、きっと売れ残るだろうから安くなって500円くらいになったら買ってもいいな」
「でも飲み会までの間、ドリアンの匂いを知ってる人だったら、この店にドリアンあるってわかって
くれるけど、知らない人の方が多いだろうから、ただこの店なんかクサイと思われて終わりだろうな」
とタイ飲みとドリアンについて、一瞬のうちに考えを巡らせたのでした
売り場で3m先を歩いていても「ムム、この匂いはッface18」と
ついブツを探してしまう強力さ
私は「なつかし~icon12」とおいしい匂いとして記憶してるけど
初めて嗅ぐ人は「この匂いナニ!?」ととても美味しい匂いとは認識しないよねえ



タイ飲み、延期のお知らせ




ちなみに来週22日火曜日のタイ語クラスはあります
最近、新しいお問い合わせの方が増えて嬉しい
しかも初心者の方が多いので、
「タイ語習ってみたいけど、どうすっかな~face14」の方は今がチャンス!!









同じカテゴリー(和&旅 梅らぶ)の記事画像
梅らぶのお・も・て・な・し
タイ飲みは続く・・・
次回タイ語&タイのみ
佐藤唯ちゃん、カワイイ!
ホント?
日常雑記
同じカテゴリー(和&旅 梅らぶ)の記事
 2/1(土)にタイ飲み! (2014-01-13 21:28)
 梅らぶのお・も・て・な・し (2013-12-13 18:18)
 タイ飲みは続く・・・ (2013-07-12 17:17)
 タイのみ&ロングステイ説明会 (2013-06-26 00:35)
 次回タイ語&タイのみ (2013-06-03 17:27)
 今日タイ飲み! (2013-05-25 15:02)

Posted by ナカユミ at 22:50│Comments(0)和&旅 梅らぶ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイ飲み、延期のお知らせ
    コメント(0)