2012年03月02日

お店オープン!

気が付いたらしばらく更新してなかった・・
それでも見に来てくださってた方、ありがとうございます!

多少忙しくしてました
実は今月10日に店をオープンすることになりましてface03

荷物は搬入したものの、リフォーム工事が終わってなくて
片づけようがナイッ
まあ、工事ともかく一人でやってると寒いし、飽きるし「あ~、もうここで終わり~」
と適当に切り上げてる
無理はしないが信条(笑)
本当に無理しないといけない時は、そのうち来る
そのときは逃げない、逃げる気もない、周りに心配掛けるから「全然平気」といって乗りきらないといけない
そのときのために余力を残しとかないといけない
が、短くない人生で学んだこと

勝負をかけるタイミングがやってきました
人生に何度か勝負をかけるときがくる
私でいうと3回目の転機、だと思う

今日はちょっと本気と書いてマジモード
いろいろ変わっていくんだと思う
季節もちょうど春だしねsakura







同じカテゴリー(和&旅 梅らぶ)の記事画像
梅らぶのお・も・て・な・し
タイ飲みは続く・・・
次回タイ語&タイのみ
佐藤唯ちゃん、カワイイ!
ホント?
日常雑記
同じカテゴリー(和&旅 梅らぶ)の記事
 2/1(土)にタイ飲み! (2014-01-13 21:28)
 梅らぶのお・も・て・な・し (2013-12-13 18:18)
 タイ飲みは続く・・・ (2013-07-12 17:17)
 タイのみ&ロングステイ説明会 (2013-06-26 00:35)
 次回タイ語&タイのみ (2013-06-03 17:27)
 今日タイ飲み! (2013-05-25 15:02)

Posted by ナカユミ at 23:26│Comments(4)和&旅 梅らぶ
この記事へのコメント
自分も去年、今年と人生の勝負の年だと思ってます。
応援しております。お互い頑張りましょう!
Posted by セイ at 2012年03月06日 21:32
セイさま

「死ぬ気でやれよ 死なないから」というのは、最近の私の座右の銘です
ある方の言葉のパクリですがm(_)m
結構な極限状態ではありますが、まだ余裕があるのはこの言葉のおかげかも
Posted by ナカユミ at 2012年03月08日 00:25
お店のWeb等は無いのでしょうか?
お店の雰囲気知りたいです。

帰国したら是非寄らせてもらいますね~
Posted by O at 2012年03月08日 19:59
Oさま

まだまだwebまでたどり着いてません(^^;
いまからショップカードと名刺作り
次から次へと仕事ができ、あれが必要、これも必要となにかしらに追われてる日々です(笑)
帰国待ってますね
ぜひご家族皆さんで♪
Posted by ナカユミ at 2012年03月08日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お店オープン!
    コメント(4)