2011年09月22日

芋煮会のお知らせ

台風すごかったですね
大丈夫でしたか?

実はうちの会社が引越しするので、荷物に埋もれてます
引越しし支度が間に合うかしらんと思いつつ、こんなブログ書いてたりしてface03
そして明日はうちの「仙台お江戸くらぶ」で国際センターでやる「せんだい地球フェスタ」
というイベントに参加するので、Wで気が落ち着かないわ~~face13
まあ、私の会で申請したが、実際演奏するのはさくらおこと教室の皆さまだけどね
何を演奏って三味線やお琴ね
順番が逆になってますか
気持ちが落ち着かないので、落ち着かない文面ですねicon11

そんな落ち着かないとき、なんでわざわざ書いてるかというと
連休前に芋煮会のお知らせをしないと~と思い立ったのでス親指

芋煮会やります
10/16(日)
七北田公園BBQ広場


去年のタイ風トムヤム芋煮は好評でした!
世界の芋煮鍋、今年は韓国icon06
そして鍋が一つで足りないだろうと山形風も作るようで
楽しみですね~
やっぱり秋になったら芋煮やりたいよね
今回も参加者多いようなので、「初めてだけど」という方も
参加しやすい雰囲気かも音符
最近女子率高いので、男子参加者特に歓迎!!
お気軽に「オーナーへメッセージ」で連絡下さいレター








同じカテゴリー(仙台)の記事画像
5/27,28にタイ舞踊公演あります!
サワディーピーマイカー
タイドラマの撮影に参加しました*\(^o^)/*
タイ語クラス、初級/中級クラス開催してます!!
タイ語中級クラス開講!
珍しく連日ブログ更新!タイ語クラス絶賛開催中!!
同じカテゴリー(仙台)の記事
 5/27,28にタイ舞踊公演あります! (2017-05-24 13:54)
 タイ語クラス終了のお知らせ (2017-03-04 12:16)
 サワディーピーマイカー (2017-01-16 15:52)
 タイ好き忘年会12/27決定 (2016-12-13 21:54)
 タイ好き忘年会 (2016-11-30 17:36)
 タイドラマの撮影に参加しました*\(^o^)/* (2016-11-10 08:32)

Posted by ナカユミ at 15:08│Comments(2)仙台
この記事へのコメント
仙台風は作らないのですか!??!?
Posted by に motoki at 2011年09月30日 11:43
に motoki さま

私は韓国風だけでいいと思ったんだけど、B-changが人数多そうだからってもう一つ山形風で作るって
そこらへんは任せてます
私がやると韓国風足らなければタイ風もか?となりかねない(笑)
Posted by ナカユミ at 2011年09月30日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
芋煮会のお知らせ
    コメント(2)