2011年07月29日

浴衣イベント無事終了!!

無事終了しましたわ~~
おかげさまで盛況キラキラ

浴衣の販売&着付けの「お江戸や」には、お客さんが途切れることなく
いらしてたらしい
チャリティ浴衣がなくなりそうになると、「新聞見ました」って浴衣を持ち込みしてくれた
皆さんのおかげですべての希望者に浴衣をお分けできました
そして26800円の募金もできましたよ~
振込みで寄付っていうの初めてなもんだから、なんか照れるね
ちなみに振込先は[NPO連携]GANBARO↑MIYAGI/宮城復興支援センター


浴衣イベント無事終了!!

あと5000円は橘寿好先生へ
もともと三味線&お琴ライブの収益だったし、先生は被災地へ対して
独自の活動をされてるんです
私が領収書持ってくの忘れて
手書きでその場で領収書発行したけど、素晴らしい出来でしたface03
機会があればお見せしたいと思います


大変だったけど楽しくって!!
こんな楽しいの毎年やりたいッな感じでした音符

まあ、来年やるの決まってるけどね(笑)

今回発見したんだけど、朝の横丁って東南アジアの下町っぽい
独特な匂いと疲れたような建物、人もまばらで

あ~、これだ
だから横丁が好きなのかと思いましたface13

まあ、全ての横丁に当てはまるとは思わないが、いろはと文横は
そんな気だるい感じが「ここタイ?」と思わせる

活気のある昼や、賑わってる夜じゃだめだ
ガラーンとしたちょっと物悲しい朝の感じが、滅茶苦茶ツボ!!
タイのノスタルジーを感じに、朝の横丁、オススメですよ親指


ってイベントの結果報告が進んでませんが
なんていうの
燃え尽きたって言うか(笑)?

mixiで「仙台お江戸くらぶ」のコミュを急遽作ったので
そっちに結果報告はしたんだけど、それ以外はまた時間を追って

よかったら見て下さい→こんな感じでした

週末に、山形に広重の美術館があるというので連れてってもらうのよ
そんなんで英気を養って、詳細は来週ということで

滅多に更新もしなければ、したと思ったら「休みます」と公言するのをはばからない
こんなブログを度々訪問してくださる皆様
本当にありがとうございます

そんな皆さまにパクチーの種をお配りしたい気持ちです
(今年のパク種の収穫、終わりました
豊作だったicon06






同じカテゴリー(仙台お江戸くらぶ)の記事画像
「和あそびvol.1」開催!
浴衣イベント報告
新聞載りました&当日チラシできました
三味線&琴演奏プログラム&着付け
ボランティア募集!!
感謝&最近の状況
同じカテゴリー(仙台お江戸くらぶ)の記事
 「和あそびvol.1」開催! (2011-11-22 14:10)
 浴衣イベント報告 (2011-08-02 14:49)
 新聞載りました&当日チラシできました (2011-07-22 13:57)
 三味線&琴演奏プログラム&着付け (2011-07-20 13:13)
 ボランティア募集!! (2011-07-13 15:29)
 感謝&最近の状況 (2011-07-07 18:19)

Posted by ナカユミ at 12:19│Comments(0)仙台お江戸くらぶ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浴衣イベント無事終了!!
    コメント(0)