2011年07月13日

ボランティア募集!!

7/23(土)に開催する「ゆかたあそびin横丁」
概要は今までこのブログにも書いてきましたが

つい知り合いの河北記者さんに「やりますよ~」と
お声掛けしたら、なぜか夕刊一面記事になるという
・・・まじでface09

取材は明日なもんで
実際概要はよく分からないけど「写真も撮ります」といわれ
今日仕事帰りにエステに行くか悩んでる(笑)


というわけで、もしかしたらイベント人来ちゃうんじゃないの?って思ってる
今までのスタンスは「まあ、一回目だし(もう来年もやる気でいる)・・
今回はあんまり人来なくていいべ?」だった
まわりも「んだ」という、「早く終わらせてbeer飲むべし!」な感じであったが
つい浴衣が思ったより集まってないので(いまは30枚弱)
メディアの力で子供浴衣も集めたいという野望があったので
河北さんにお声がけしてみた

いえね、被災者の方をお呼びして、浴衣を着た夏の思い出が作れればいいなと
思ったんです
そこで成長の早い子供さんたちを交えた家族写真は、もっと需要があるんじゃ
ないのといわれ、だったら子供浴衣集めようよ!と思いつつ、ナッシングですよ
子供浴衣icon11

なもので河北の夕刊さんには、そのあたりのことを語ってこようと思う


それで浴衣を募り、参加者も募ることになると思うんだが
・・募ったら来たりして
いいことなんですよ、もちろん ただ予想してなかっただけで(笑)

いまそんなにお客さん来ないでしょの推定の元、お手伝い人員は必要最低限しかいないのです
こんなんでいっぱい来ちゃったら、お手伝いの人がてんてこ舞いになる可能性がある
それは申し訳ない
だったら人員を増やすのみですわキラキラ


というわけで、
7/23復興チャリティイベント「ゆかたあそびin横丁」の
お手伝いをしてもらえませんか
face02

あら~ちょうどそのとき暇!!な方、大募集

できたら女性の方でお願いします

浴衣や和文化系スキ、国際交流スキな方たち、大歓迎icon06
いや、特に興味ないですな方も、もちろん歓迎icon06

被災地ボラはいけないけど、被災者の方に何かしてあげたい
という方も大歓迎でございます拍手


ぜひともお力をお貸し下さい
お問い合わせ、お申し込みは左ツール上部にある「オーナーへメッセージレター」で

どうぞよろしくお願い致しますicon12

ボランティア募集!!











同じカテゴリー(仙台お江戸くらぶ)の記事画像
「和あそびvol.1」開催!
浴衣イベント報告
浴衣イベント無事終了!!
新聞載りました&当日チラシできました
三味線&琴演奏プログラム&着付け
感謝&最近の状況
同じカテゴリー(仙台お江戸くらぶ)の記事
 「和あそびvol.1」開催! (2011-11-22 14:10)
 浴衣イベント報告 (2011-08-02 14:49)
 浴衣イベント無事終了!! (2011-07-29 12:19)
 新聞載りました&当日チラシできました (2011-07-22 13:57)
 三味線&琴演奏プログラム&着付け (2011-07-20 13:13)
 感謝&最近の状況 (2011-07-07 18:19)

Posted by ナカユミ at 15:29│Comments(0)仙台お江戸くらぶ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボランティア募集!!
    コメント(0)