2011年02月07日

タンちゃんち豪邸訪問~~

タンちゃんて覚えてますか??
2/22タンちゃんお別れ会レポ

東北大に留学してたタイ人元祖タイ友
仙台でタイに関するお友達欲しいなあって思ってた2年前
はじめて仙台で出来たタイ人のお友達
それにいま東北大のタイ人留学生のみなさんとのご縁が出来たのは
なにをかくそうタンちゃんのおかげなんですッ

だから私の中では永遠のNO.1タイ人タイ友なんだ~キラキラ

そんなタンちゃんに年末会ってきましたよface02

久しぶり~~face02

タンちゃんち豪邸訪問~~

はっ、そのTシャツ ムエタイのIさんがお別れ会であげたやつ!
気に入って着てるというだけあって、いい感じの風合いになってた親指

この後、タンちゃんのパパ&ママ、博士予定のHさんと一緒に
ひたすら海を目指しドライブ&ランチ
その様子はまた後日→

タンちゃんち豪邸訪問~~


帰りにタンちゃんちに寄ってくれた音符

タンちゃんち豪邸訪問~~

あのこれ自宅でしょうか・・face08
博物館とかじゃなくて?

タンちゃんち豪邸訪問~~

4人兄弟のタンちゃん
兄弟全員チュラ大
王族の方から卒業写真を手渡しされるの図
おっ、パパさんのもある~~拍手

タンちゃんち豪邸訪問~~

冗談で「おうちにシャンデリアあるんでしょ(笑)」って言ってたけど
冗談じゃなかったねえface10

タンちゃんち豪邸訪問~~

「いい仕事してますねえ」の一品だろうかface03


タンちゃんち豪邸訪問~~
公園みたいなお庭にて
「ささ、おぼっちゃん 召し上がれ~~」


→次回はセレブなシーフードランチよ食事


同じカテゴリー(タイ)の記事画像
5/27,28にタイ舞踊公演あります!
サワディーピーマイカー
タイドラマの撮影に参加しました*\(^o^)/*
タイ語クラス、初級/中級クラス開催してます!!
タイ語中級クラス開講!
珍しく連日ブログ更新!タイ語クラス絶賛開催中!!
同じカテゴリー(タイ)の記事
 5/27,28にタイ舞踊公演あります! (2017-05-24 13:54)
 タイ語クラス終了のお知らせ (2017-03-04 12:16)
 サワディーピーマイカー (2017-01-16 15:52)
 タイ好き忘年会12/27決定 (2016-12-13 21:54)
 タイ好き忘年会 (2016-11-30 17:36)
 タイドラマの撮影に参加しました*\(^o^)/* (2016-11-10 08:32)

Posted by ナカユミ at 17:12│Comments(2)タイ
この記事へのコメント
すごい。本当のお金持ちなんですね。
そんな人にあんなしょぼいお土産をやってた私って。。。。
さらならゴージャスな話の続き期待してます。
Posted by よしお at 2011年02月07日 21:20
よしお さま

お坊ちゃまでいらっしゃいましたww
よしおちゃん、プレゼント持って行ってくれたんだよね~
今回私もお土産持っていったんだけど、マリオのぺロチューとか
訳わかんないのばっかだったよ(笑)
Posted by ナカユミ at 2011年02月08日 14:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タンちゃんち豪邸訪問~~
    コメント(2)