2010年12月16日

タイ友クリスマス忘年会の企み( ̄ー ̄)ニヤ

最近気がつくと月一ペースで飲み会やってますねえbeer

たまに季節柄の趣向を凝らしたりして
ますます楽しくやってるわけですわ

それで今回なんですが
「キンナリーの店を厨房ごと貸しきる」
ことになりました~

まあ、たまたまキンナリーのオーナーが今月は
店を閉めてまして、オーナーさんが仙台にいないんだけど
「この日貸してicon06」「いいよicon06
とハートフルな会話が交わされました(笑)
ということで、
*迷惑はかけません
*悪いことはしません
*火の元に気をつける
*貸しきり代は別途お支払い
「22日限定でみんなのお店」が実現しました


ということは基本常識の範囲で
好きなことやっていいってことだよね

スポンジと生クリームと苺を買ってきて、
その場でクリスマスケーキを作ったりケーキ
世界のビールを経費で買ってきて「飲み比べ」をしたりbeer
「かねてから料理の腕を披露したかった」人は厨房で
腕をふるってもらっちゃっていいし食事

もう既にそういうことなら料理作ってもイイヨという人いるし親指
「トムヤム芋煮」は来れなかった人から「再現して」という
声が上がるのでもう一回作ってもいいし
いや、その前「トムヤムキューブ」でこんなに簡単でウマイ
「トムヤム鍋」が作れる!!を体験してもらってもいいし
結局面倒だったら隣りのイタリアンか中華の出前したっていい

大事なのは
時間が無制限であるに尽きますface03

そしてケーキだからコーヒー飲もうかcup
って勝手に厨房でコーヒーを入れられる環境ですよface10


しかも店のモニターはネット通信らしいんだけど
これでカラオケ配信してるらしい
元電気店だったデキル男Tちゃんが
「マイクさえあればここでカラオケできる」と発見したキラキラ

というわけで
22日は楽しいだろうな 確実に(笑)

いま10人ちょっとくらいですので
まだまだ皆さんのご参加、お待ちしてますよ~~

12/22(水;祝日前)PM7:00~
キンナリー 会費3500円 飲み放題
ケーキあり サンタさんの帽子あり
(帽子は事前申込み)


参加表明は←サイドバーのオーナーメールレター
コメント欄にお願いしますface02face02






同じカテゴリー(タイ)の記事画像
5/27,28にタイ舞踊公演あります!
サワディーピーマイカー
タイドラマの撮影に参加しました*\(^o^)/*
タイ語クラス、初級/中級クラス開催してます!!
タイ語中級クラス開講!
珍しく連日ブログ更新!タイ語クラス絶賛開催中!!
同じカテゴリー(タイ)の記事
 5/27,28にタイ舞踊公演あります! (2017-05-24 13:54)
 タイ語クラス終了のお知らせ (2017-03-04 12:16)
 サワディーピーマイカー (2017-01-16 15:52)
 タイ好き忘年会12/27決定 (2016-12-13 21:54)
 タイ好き忘年会 (2016-11-30 17:36)
 タイドラマの撮影に参加しました*\(^o^)/* (2016-11-10 08:32)

Posted by ナカユミ at 11:52│Comments(4)タイ
この記事へのコメント
手作りケーキ楽しそう~♂★Φ※Д‰!
ちょっとやみ鍋じゃないけど、いちごに細工してトムヤムキューブを入れるとか。。(^_-)-☆
でもやっぱ止めましょう。みなでおいしくいただきましょ◎

当日ですが、もしかしたら6時半くらいになるかもしれません。早ければ6時前。時間はまた当日にでも連絡しますね。
Posted by よしお at 2010年12月20日 17:21
おはようございます。なぜか今成田です。1日まで訪タイ予定です。(チケットがFIX-OPENで変更可能なので)タイであったらよろしくお願いいたします。
Posted by たなかさとし at 2010年12月21日 06:17
よしおさま

パイの中に陶器のおもちゃ入れて焼いて
それが当ると「あなたが一番ラッキーです!!」
っていうのあるよね
トムヤム味だったら「ラッキー」にはなんないと思うけど(笑)

当日の時間は平日でお仕事もあると思うので
気にしないで^^
いてくれれば助かるけど♪
Posted by ナカユミ at 2010年12月21日 14:24
たなかさとしさま

成田ですか
とうとう出発ですね
楽しい滞在にされてください♪
Posted by ナカユミ at 2010年12月21日 14:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイ友クリスマス忘年会の企み( ̄ー ̄)ニヤ
    コメント(4)