2010年12月13日

癒される~♪

癒される~♪


コレは那須にある「アルパカ牧場」のアルパカちゃん
「この前アルパカ牧場行ってチョー可愛かったicon06」という話を聞いて
「おーそれはいいね 私らも行こう音符」と即決、
早速行ってまいりました

癒される~♪


癒される~♪
約400頭いるそうです晴れ

癒される~♪
内またです 

癒される~♪
まつげ長い 瞳がつぶら

癒される~♪
魅惑のバックショットicon12

癒される~♪
アルパカの赤ちゃん

癒される~♪
もふもふ 

癒される~♪
ふっかふかのもっふもふ
触り放題
icon06


この赤ちゃん軍団のもふもふは無敵です
この一年のもふり収めというか(笑)
思う存分もふもふをしてきました~~face05



癒される~♪
うふicon06

癒される~♪
ポニーちゃんもいてですね
もし戦国武将がポニーに乗ってたら
「下手すると乗った方が背が小さくなる」
「まずカッコがつかない」
とポニーちゃんを目の前にいろんな意見が飛び交いました(笑)


そして那須というと

癒される~♪

じゃなくて(笑)

那須アウトレット

癒される~♪癒される~♪癒される~♪

癒される~♪
これはエケコさんッface02
この前お土産でもらったお父さんやお兄さんと対面をしました~~


白河ラーメンを食し、アルパカ牧場で和み
那須アウトレットでお買い物・・と大変楽しい1日でした花

次回はどこかな~
今度はみんな誘って行こうね音符って話してました
まずは22日の忘年会で飲みながら相談だ(笑)beer



*****************


明日、キンナリータイ語クラスあります
PM7:00~ 


興味のある方はゼヒご参加くださいicon12



同じカテゴリー(タイ)の記事画像
5/27,28にタイ舞踊公演あります!
サワディーピーマイカー
タイドラマの撮影に参加しました*\(^o^)/*
タイ語クラス、初級/中級クラス開催してます!!
タイ語中級クラス開講!
珍しく連日ブログ更新!タイ語クラス絶賛開催中!!
同じカテゴリー(タイ)の記事
 5/27,28にタイ舞踊公演あります! (2017-05-24 13:54)
 タイ語クラス終了のお知らせ (2017-03-04 12:16)
 サワディーピーマイカー (2017-01-16 15:52)
 タイ好き忘年会12/27決定 (2016-12-13 21:54)
 タイ好き忘年会 (2016-11-30 17:36)
 タイドラマの撮影に参加しました*\(^o^)/* (2016-11-10 08:32)

Posted by ナカユミ at 13:57│Comments(4)タイ
この記事へのコメント
アルパカかわいいぃぃ!
ナカユミさんやっぱ撮り慣れてますねぇ。実物以上にかわいく見えました(^^♪

土曜日は本当にお世話さまでした。私にとっては今年最後の楽しい旅行となりました(*^_^*)
それと、22日のタイ友忘年会もお邪魔したいと思うんでよろしくお願いします。
Posted by よしお at 2010年12月13日 21:41
よしおさま

楽しかったですねえ♪
アルパカちゃん可愛かったし
特にbabyちゃんがふわっふわのもふもふであの感触が
忘れられませんっ
またみんなとどっか行きましょう~~

よしおちゃんは22日に既にカウントされてます☆
店を厨房ごと貸しきってやることになった
楽しみ^^
Posted by ナカユミ at 2010年12月14日 11:04
厨房ごと貸切!?
なんか楽しそ~う!
何時くらいから厨房で準備するんですか?
行ければ早めに行って見学したいですねぇ。やれることがあればもちろんお手伝いしますけど。
Posted by よしお at 2010年12月15日 11:51
よしおさま

そうでっす♪
あの料理よりましかと思う(笑)
クリスマスだからケーキも作っちゃおうか^^
何せこの日平日なんで、早くて5:30スタンバイかな?
お手伝い大歓迎!!
宜しくお願いしますね~~~
Posted by ナカユミナカユミ at 2010年12月15日 16:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒される~♪
    コメント(4)