2010年11月16日

タイフェスと仙○放送

ある筋から仙○放送がスポンサーになって
仙台タイフェスが行われるかも・・
という話を聞いた
(まだ正式な話ではないのでバレバレだが伏せてみる笑)

そうなったら
きっと勾当台公園とか大きいところでやるんだろう
もしかしたらタイアイドルとかも来ちゃったりして
開会式には「ワケルくん」知事がテープカットとか
連日CMでタイフェスが呼びかけられ、こんなにタイ人が
タイが好きな日本人いたの!?ってくらい人が来たりとか

そしてそして仙台のイベントにつきものの「伊達武将隊」呼べちゃうんじゃないの~~

うん、いいんじゃないか
大賛成
icon06

是非やってほしいね音符
そしてやる前にはご一報いただければ、協力は惜しまないね~face03



同じカテゴリー(タイフェス)の記事画像
亘理の国際交流まつり
同じカテゴリー(タイフェス)の記事
 GO芋煮! (2010-10-14 11:37)
 亘理の国際交流まつり (2010-10-13 11:49)

Posted by ナカユミ at 16:21│Comments(0)タイフェス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイフェスと仙○放送
    コメント(0)