2010年10月07日

サメット島年末情報求む!!

年末ね、タイに行こうと思ったら
その時点で4人のタイ友が渡タイする予定を知る

そして現地にいる友人もいる
そしていつもブログを見てくれてるという
バンコク在住の仙台出身の方にも初めて会う
(ブログがつなぐ縁っていうか、こういうの嬉しいicon06

おお~充実した年末が過ごせそうだキラキラ
と喜んでたら、元バンコク駐在だったSさんも
その時期行くことが発覚した
これはただごとでは済まなさそうなヨカ~ン(笑)
みんなで遊びに行きましょう

年末旅行の内容はできるだけ帰国後UPしていこうと思ってますが
一部自主規制があるかもしれません(笑)


それで大晦日~元旦はサメット島に行きたいと思ったのですよ親指
久しぶりにビーチの夜を満喫したいとface05
夜のビーチにゴザをしいてるお店で、夜空を眺めながらbeer
ちなみにそのときの飲み物で思い出深いものは、バケツにメコンウイスキーとコーラ2Lと
大量の氷を投入したものですね~~

サメット島年末情報求む!!

そして各々のストローで顔つき合わせてずずーと吸って飲むんです
ゴザなんでね、みんなでかがんで一緒に飲める(笑)
サメット島は初めてなので、このバケツ飲みがメジャーなのかは分かりませんがface10
多分ローカルの飲み物と推察されます

まあ、とにかくそこでカウントダウンしますよね
そしたらビーチに上がる日の出を眺めたいですね晴れ
日本人ですから~(笑)


そんなnew year dayを迎えたいと思ってますが
何せサメット島はバンコクからお手軽なリゾート地ということで
ハンパなく混むとか
確かに海外ホテル予約サイトはもう既に空室なしでつ・・
ホテルの部屋がなくなるとテントが出るということだけど
新年早々テント生活か(笑)!?

というわけで年末サメット島情報をお持ちの方
いらっしゃいましたら、教えてください~~face02


noodle先週全然更新しなかったので
今週は既に5回してみた
私は「やればできる子」だ(笑)







同じカテゴリー(タイ)の記事画像
5/27,28にタイ舞踊公演あります!
サワディーピーマイカー
タイドラマの撮影に参加しました*\(^o^)/*
タイ語クラス、初級/中級クラス開催してます!!
タイ語中級クラス開講!
珍しく連日ブログ更新!タイ語クラス絶賛開催中!!
同じカテゴリー(タイ)の記事
 5/27,28にタイ舞踊公演あります! (2017-05-24 13:54)
 タイ語クラス終了のお知らせ (2017-03-04 12:16)
 サワディーピーマイカー (2017-01-16 15:52)
 タイ好き忘年会12/27決定 (2016-12-13 21:54)
 タイ好き忘年会 (2016-11-30 17:36)
 タイドラマの撮影に参加しました*\(^o^)/* (2016-11-10 08:32)

Posted by ナカユミ at 11:32│Comments(2)タイ
この記事へのコメント
サメット島に行くんですか!?
懐かしい~。10年以上前に行きました。
でもすっごいぼろホテルで蚊にさされてばかり。
ビーチでご飯を食べてても蚊のえじきに。。。

ユミさんはいいホテルに泊まって楽しんできてくださいね☆彡
Posted by Y子 at 2010年10月07日 17:14
Y子さま

そうそう、ビーチでは蚊の攻防戦ですね
サムイ・パンガン・プーケットのバンガローで
蚊取り線香炊いてたっけなあ
そういえば蚊よけスプレーも忘れずに
もって行かなきゃですね~~
Posted by ナカユミ at 2010年10月08日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サメット島年末情報求む!!
    コメント(2)