2010年08月20日

ロングステイをお考えの方は・・

タイの長期滞在、いいですよねえ音符

でも身近にいませんか
「日本の寒い冬はタイに行って来ます~」って・・
そうです、ロングステイヤーといわれる人たちですね

うらやまじい・・icon12

寒くなる前に渡泰して、むこうで馴染みの日本人やタイの友達と
ワイワイやってるみたいですね

いいなあ~~~!!

私が実践するまではまだまだ間がありそうなので
今は現役ロングステイヤーさんたちからお話聞いたりして
自分のロングステイライフの準備を着々としとこう~万歳


というわけで明日は
仙台チェンマイロングスティ「エコー会」の情報交換会に参加して参ります

分かりやすくいうと飲み会ですねbeer(笑)

ロングステイ興味あるという方、ぜひご一緒しましょう
タイ人留学生Kちゃんも行きます

「明日って急なんだけど・・」という方
エコー会の情報交換会は毎月第3土曜日に開催されているそうですので
来月があります→

今月来れる方、来月ならなんとか、
行くのは恥ずかしいけど話だけ聞きたいという方
まずはサイドバーに埋もれてるオーナーメールレターから
ご連絡くださいネッface02






同じカテゴリー(タイ友)の記事画像
旅好きBBQ@七北田公園
BBQ@塩竃
亘理でほっき三昧
10/30(土)ハロウィンパーティinサバイ!!
いまだかつてないタイ風芋煮が完成しました!!
博士について考える
同じカテゴリー(タイ友)の記事
 旅好きBBQ@七北田公園 (2011-06-13 15:05)
 BBQ@塩竃 (2011-05-24 16:05)
 亘理でほっき三昧 (2011-03-01 11:21)
 10/30(土)ハロウィンパーティinサバイ!! (2010-10-20 11:09)
 いまだかつてないタイ風芋煮が完成しました!! (2010-10-18 11:48)
 博士について考える (2010-10-06 10:43)

Posted by ナカユミ at 16:32│Comments(0)タイ友
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロングステイをお考えの方は・・
    コメント(0)