2010年06月03日

サバイなお知らせ

ムエタイの「限りなくタイ人に近い仙台人」Iさんから
よくタイ友メールを画像つきでもらう

おかげでサバイ最新情報もバッチリだ(笑)

サバイなお知らせ

コックのサグアンさん製作中の「タイの昔の家」のミニチュアicon25
完成が楽しみ

サバイなお知らせ

店内にあるバージョンアップされた水槽 
Iさん会心の出来親指


どっかのサイトでサバイが
icon28仙台のタイレストラン 1位
noodle仙台の人気ラーメン店 5位


になったそうだ


確かに最近のサバイは絶好調な感じがする
固定ファンをつけて、仙台タイゴハン屋さんの不動の地位
を確立しちゃったface10icon06

これはそのうちサワニーさんが「成功したレストランオーナー」とかで
仙台経済界あたりから取材受けたりして(笑)!?


クラッカーそんなサバイサバイの3周年をみんなで祝おう!!
6/19(土)PM7:00~ 会費3500円
タイ料理食べ飲み放題 ビンゴ大会あり


チケット制になっているので、私の方で
希望者分をおさえられますので、行きたい方はご連絡くださいface02
今回は定員制で他のお客さんも多数いらっしゃると思いますので
早めに締め切りますよ~
*事前に直接お店でチケットを買ってもらってもモチロンOK親指

前回のニューハーフなノムさんショーはないようですが
かわいい女の子の古典舞踊ショーがあるみたい
楽しみです!!neko


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(サバイサバイ)の記事画像
花火大会@サバイ屋上
サバイ3周年おめでとう♪
18日ボーちゃんお別れ会&25日サバイパーティ
サバイパーティのススメ
花火見えた!!
サバイサバイ情報
同じカテゴリー(サバイサバイ)の記事
 サバイ大繁盛!! (2011-09-07 15:42)
 花火大会@サバイ屋上 (2011-08-09 12:35)
 花火大会はサバイで! (2011-07-12 13:18)
 サバイ3周年おめでとう♪ (2011-06-22 15:20)
 サバイ3周年パーティ (2011-06-08 15:02)
 七夕開催決定 (2011-03-24 15:11)

Posted by ナカユミ at 15:44│Comments(0)サバイサバイ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サバイなお知らせ
    コメント(0)