2010年05月26日

ここドコ!?タイ友飲み&タイ語クラス

じゃーんicon12

ここドコ!?タイ友飲み&タイ語クラス

じゃじゃーんicon12icon12

ここドコ!?タイ友飲み&タイ語クラス

ここはバンコクのカリプソでも
パタヤのアルカザールのニューハーフショーでもなく・・

サバイサバイのタイ友飲み会でありました拍手

サワニーさんの粋な計らいで
タイ友飲み会で繰り広げられたニューハーフショー

懐かしい~face03 楽しい~~face02
まさか日本でこんなに間近で見られると思わなかった

しかも
ここドコ!?タイ友飲み&タイ語クラス
衣装を替えての登場だったり

ここドコ!?タイ友飲み&タイ語クラス
こんなサービスまで!!

コップンマーナカー拍手
来月のサバイ3周年記念でも会えるかな!?


今回のタイ友飲み会もおかげさまで盛会クラッカー
19人参加のうち7人初めての皆様で
6時スタートでありながら、12時近くまで計6時間とつい長居
飲み放題といいつつ、開始から4、5時間も過ぎて「おかわり!」はないよねface09icon10
新しい金額設定要かも 
もし9時以降もbeer飲む人は別会計とか
私のことだけど(笑)


今回、タイ在住おかさんが仙台に帰省中であるため
飲み会の前に、ご家族でサバイに寄ってくれた

可愛すぎる子供ちゃんたちicon06
あまりに可愛すぎて、おばちゃん達から羽交い絞めにされる(笑)

ここドコ!?タイ友飲み&タイ語クラス

ここドコ!?タイ友飲み&タイ語クラス

ここドコ!?タイ友飲み&タイ語クラス ここドコ!?タイ友飲み&タイ語クラス

料理もバージョンアップicon12
今まで見たこともナイ料理が並ぶ
「過去最高に美味しかった」「日本であまり食べる機会がないのもあった」
と喜びのコメント多数
さすがサバイだわ~!

ここドコ!?タイ友飲み&タイ語クラス

その他の写真はmixiのアルバムにマイミク限定でUPしてますよ~
http://mixi.jp/list_album.pl?from=navi



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


5/23 タイ語教室中級 サバイクラス開催

最近ちょっと人数が減少気味です
アナタの参加をお待ちしています!↑


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


5/25 タイ語教室初級 キンナリークラス開催


一番お勉強が必要と思われる私が、
(タイ語を普通に話せると思われている誤解がある笑)
この日のクラスには参加できなかったんだけど
その後のゴハン会には、ちゃっかり混じってまったりタイムneko
馴染みのタイ友とタイの話しに終始する
タイ友飲み会もいいけど、大人数でいろいろ気使う部分は否めないので
このいつものメンバーのゴハン会にすごい癒される~(笑)天使
そいえばMさんが最近病欠中
心配だけど・・ 早く良くなって快気祝いしようねbeer

ここドコ!?タイ友飲み&タイ語クラス

ボーちゃん先生に単語帳をもらう
えっ これ手作り!? 嬉しすぎるicon06
がんばって次回まで覚えてきますicon12



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(タイ友)の記事画像
旅好きBBQ@七北田公園
BBQ@塩竃
亘理でほっき三昧
10/30(土)ハロウィンパーティinサバイ!!
いまだかつてないタイ風芋煮が完成しました!!
博士について考える
同じカテゴリー(タイ友)の記事
 旅好きBBQ@七北田公園 (2011-06-13 15:05)
 BBQ@塩竃 (2011-05-24 16:05)
 亘理でほっき三昧 (2011-03-01 11:21)
 10/30(土)ハロウィンパーティinサバイ!! (2010-10-20 11:09)
 いまだかつてないタイ風芋煮が完成しました!! (2010-10-18 11:48)
 博士について考える (2010-10-06 10:43)

Posted by ナカユミ at 11:24│Comments(7)タイ友
この記事へのコメント
いつもお世話さまです!
ナカユミさんのお陰で今回も
美味しく楽しいひととき、ありがとうございます!
ひき肉のお料理、ハマリました~☆
Posted by 海のナミダ at 2010年05月26日 13:22
ナカユミさん☆

お世話さまでした~!
いやーーーっっっ
やっぱタイ友の飲み会は楽し過ぎる♪
お友達もたくさん出来たし~

ついついわたしもお喋りになってしまって
ちょっと反省・・・。。。

でも、みんなが知らないタイの魅力を
伝えられたら良いな~~~

うふふ。。。
Posted by fme at 2010年05月26日 14:38
海のナミダ さま

楽しんでいただけたようで何よりです☆
あのひき肉料理ラープは辛いのが好きな方は
はまるみたいですね
Posted by ナカユミナカユミ at 2010年05月27日 10:10
fme さま

日本にいてもタイ気分になれていいでしょ~
私もこういうことやってるから、タイ中毒
症状が緩和されてんのかなと思います(笑)

おしゃべりになって反省することはないん
じゃないの
言ってた内容に反省なら、ヤバイけど?
私なんか言ってた内容も覚えてないとき
あるから、もっとヤバイけどさ(笑)
Posted by ナカユミナカユミ at 2010年05月27日 10:16
この間は少しだけでしたがお会いできてよかったです。
又機会があればお願いします!
ところでお土産品はすべてタイ語で書いてあったと思いますが
作り方わかりますか?難しい場合はサワニーさんに聞いてください。

従業員の方の中に私が住んでいる県出身の人がいました。ちょっと親近感ですね
Posted by おか at 2010年05月29日 18:49
この間は少しだけでしたがお会いできてよかったです。
又機会があればお願いします!
ところでお土産品はすべてタイ語で書いてあったと思いますが
作り方わかりますか?難しい場合はサワニーさんに聞いてください。

従業員の方の中に私が住んでいる県出身の人がいました。ちょっと親近感ですね
Posted by おか at 2010年05月29日 18:50
おか さま

先日はお会いできてとても嬉しかったです!
日本の滞在はいかがでしたか?
子供さんもとても可愛くて、大きくなるのが楽しみですね

イサーン出身の方に会えたのは、縁がありますね
その従業員の方も嬉しかったのでは?

またお会いする機会を楽しみにしてます
今度は私がタイに行ければいいのですが^^
Posted by ナカユミ at 2010年05月31日 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ここドコ!?タイ友飲み&タイ語クラス
    コメント(7)