2010年05月11日

仙台タイ婚活サービス!?

「ユミさ~ん、私タイ人男性と結婚したいicon06」と相談された

ちょうどサワニーさんもいたので
「よし、サバイでお見合いパーティしようface10
え~と、今月は22日、来月は19日、8月は花火大会・・
(実はサバイの屋上で花火を見ようと計画してた花火
ということは7月か(笑)!?

ということが実現されるのでしょうか
このときは半分冗談だったんだけどface02(笑)


でも昨日の「タイ人留学生サポート」の記事を書いてて思ったんだけど
日本の各大学、各都市を選ぶ際に、「仙台にタイ好きが大勢いる」
「思い余って結婚までしたいらしい」「そして実際したらしい」
「・・行こうかな・・?」「いや、実は東北って興味があったんだよね~face03
ってならないだろうか(笑)

私も以前オーストラリアに住んだことがあり
自分で住む都市を選べたけど、そのときは仕事がしたかったので迷わずシドニーへ
でも日本人同士の口コミで、例えば
「ケアンズは日本人好きが多くて、婚活サービスまである」って言われたら
「まあ、ケアンズでも仕事できるかもね・・」と思ったかも(笑)


これはアリなのか
身近な日本人/タイ人をリサーチicon16
まずは会員を募集してみようかなあicon12!?



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(タイ友)の記事画像
旅好きBBQ@七北田公園
BBQ@塩竃
亘理でほっき三昧
10/30(土)ハロウィンパーティinサバイ!!
いまだかつてないタイ風芋煮が完成しました!!
博士について考える
同じカテゴリー(タイ友)の記事
 旅好きBBQ@七北田公園 (2011-06-13 15:05)
 BBQ@塩竃 (2011-05-24 16:05)
 亘理でほっき三昧 (2011-03-01 11:21)
 10/30(土)ハロウィンパーティinサバイ!! (2010-10-20 11:09)
 いまだかつてないタイ風芋煮が完成しました!! (2010-10-18 11:48)
 博士について考える (2010-10-06 10:43)

Posted by ナカユミ at 11:12│Comments(5)タイ友
この記事へのコメント
ぼくはタイ人女性と結婚したいです!!
きっと痩せると思うし!555

辛いモンばっか食って、おなか壊したり
辛いモンばっか食って、汗ぶったらしたり
辛いモンばっかなので、代謝よくなって健康になったり!

妄想しすぎました。スイマセン。
でもタイ人の女子は(かわ)イイ子が多いとおもう!
Posted by motoki at 2010年05月11日 16:31
お見合いパーティーって、タイ飲みと違うんですか
お見合いパーティーと名前変えてるだけのいつものタイ飲み ですよね
違ってたら、、、パクチーの一気食いします(嘘)

花火もみる計画あったとは

〉にぃやんさん
タイ人好きなにぃやんさんに例の物保管してるんで今度持って行きます(笑)
Posted by び at 2010年05月12日 13:25
motoki さま

おっ早速需要が(笑)
motoki さんだったらタイカノ余裕じゃないの~
辛いものでダイエット&日本語禁止でタイ語力大飛躍の
チャンスかも!?

でも昨日「ビザ欲しさの偽装結婚とか増えるんじゃないの」
「そのあたりの線引きはどうなの」と突っ込まれましたww
そんなあ、夢がないなあ!!
Posted by ナカユミナカユミ at 2010年05月12日 15:17
びさま

いやあ、まずお見合いパーティするかどうかわかんないし(笑)
あくまで冗談だったんだけど、ニーズがあるならいいかなって
もしニーズがあるならお見合いパーティぽく
年齢層をそろえたり、最後に気にいった人いた~?とか
聞いたりしてみたい♪
そのとき私が主催者側で、必要以上にニヤニヤしてたら
ゴメンナサイ(笑)
Posted by ナカユミナカユミ at 2010年05月12日 15:25
主催者側でニヤニヤしてるユミさんの顔を想像してニヤけてしまいました。
さて寝ます。おやすみなさいww
Posted by motoki at 2010年05月13日 00:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仙台タイ婚活サービス!?
    コメント(5)