2010年04月19日

おしゃれシェフジュンコさん&パク党

今度のパーティで厨房をお任せするシェフの
ジュンコさんちに遊びに行った

早速、某女性全国紙を見せられる
おしゃれシェフジュンコさん&パク党
アレ、これジュンコさんじゃないface08!?

「チープに楽しむおしゃれさん」ということで
街角スナップされてた

まあ、ジュンコさんはお洋服に限らずなんでもお洒落icon12

おしゃれシェフジュンコさん&パク党 おしゃれシェフジュンコさん&パク党 

居住空間なのにカフェみたいだわ
「おしゃれですよね~」「センスいいですよね~」と褒めてると

「やんだごだ~ ほんなに言われっどはずがしいっちゃあ~face03

とくる
そう、ジュンコさんはかなりなズーズー弁のエキスパートだ(笑)
そんなわけで「お洒落度」も100%だが
「親しみやすさ」も100%だ
久しぶりに会った親戚のような感覚だ(笑)
パーティは「ジュンコさんのお店」で和もうbeer

クローバー クローバー  パク党  クローバー クローバー

パクチー嫌いの人には
「信じられないface09といわれるかも知れないが、

おしゃれシェフジュンコさん&パク党
ウチのパク畑が豊作だ

日々つまんで毎日食す私
減るどころか、どんどん増えてますよ~face02

パク嫌いの人もいるので、初めから料理に山盛りはできませんが
トッピング用にどんぶりで山盛りお出しします(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村






同じカテゴリー(タイ友)の記事画像
旅好きBBQ@七北田公園
BBQ@塩竃
亘理でほっき三昧
10/30(土)ハロウィンパーティinサバイ!!
いまだかつてないタイ風芋煮が完成しました!!
博士について考える
同じカテゴリー(タイ友)の記事
 旅好きBBQ@七北田公園 (2011-06-13 15:05)
 BBQ@塩竃 (2011-05-24 16:05)
 亘理でほっき三昧 (2011-03-01 11:21)
 10/30(土)ハロウィンパーティinサバイ!! (2010-10-20 11:09)
 いまだかつてないタイ風芋煮が完成しました!! (2010-10-18 11:48)
 博士について考える (2010-10-06 10:43)

Posted by ナカユミ at 10:37│Comments(3)タイ友
この記事へのコメント
クイーンズブレイド
「クイーンズブレイド」を見る なんかキタエリがラスボスなんだけど、えらそーだな、おい
Posted by クイーンズブレイド at 2010年04月19日 13:00
反パク党です(笑)
見た目はパクチー入ってない感じで『これ、パクチー入ってないから大丈夫だよ』とか言って食べさせて、口に入れた瞬間パクチー祭りみたいのはやめて下さいね(笑)
Posted by び~ at 2010年04月19日 13:01
び~ さま

やっぱりいましたね~、反パク党(笑)!
でもその「口に入れたらパク感謝祭」って面白いなあ
どれくらいの量で気がつくのかとか、いろいろやりたく
なっちゃうじゃないですか(笑)
Posted by ナカユミナカユミ at 2010年04月19日 15:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おしゃれシェフジュンコさん&パク党
    コメント(3)