2010年04月13日

「仙台チェンマイロングステイの会」懇親会

仙台でタイロングスティといえばこの
「仙台チェンマイロングスティの会」さんです

この前、会の懇親会に参加させてもらいましたので
レポさせて頂きます

今後もロングスティ説明会、ロングステイ下見ツアーなど開催予定で
どんどん会員数を増やし、躍進される「仙台チェンマイロングスティの会」さん拍手
会について何回かに分けてご案内させて頂きますface10


「仙台チェンマイロングステイの会」懇親会 
まず会長のAさん
この前の冬もチェンマイで過ごされ、ますますお元気の様子
この会はA会長の熱い思いicon12で運営されています

今回も場所は元料亭の「松竹膳処」でお隣は女将さん
「昔は100畳の広間もよく使っていただいて・・」って
料亭の100畳広間を度々使うA会長とは、一体何者でいらっしゃったのかface08!?


「仙台チェンマイロングステイの会」懇親会 「仙台チェンマイロングステイの会」懇親会 「仙台チェンマイロングステイの会」懇親会 「仙台チェンマイロングステイの会」懇親会 「仙台チェンマイロングステイの会」懇親会 「仙台チェンマイロングステイの会」懇親会

皆さん、今まで会が開催したタイツアーに参加されたり
一緒にロングスティを体験されたりと
親睦も深めつつ、人生を大いに楽しんでいらっしゃる様子

やはりそれもロングスティを自ら実践され、サポートするA会長と
この会があってこそだなあと改めて実感しました

特にロングスティを楽しんでいる様子だった
チェンマイの(通称)遊び人ショーさん星

「仙台チェンマイロングステイの会」懇親会

1ヶ月のチェンマイ滞在で22回ゴルフに出かけられたとか!?
2日に一回以上は行く計算ですね(笑)
しかも一ヶ月の生活費は
食費、住居費からゴルフ代も全~部あわせて14万2000円だったとのことOK
お仕事もすっかり息子さんに任せられて
73歳にして今が何回目かの青春時代のような
「とっても楽しい」様子が伝わってきました音符
今年は1ヶ月で足らず、延長してまたロングスティに行かれるそうです

こういう楽しそうな年の重ね方って
いいですよね~~face02

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ロングスティ)の記事画像
A会長、チェンマイロングスティより帰国
タイ ロングスティ部発足!
チェンマイロングステイ説明会に行ってきました
15万の年金でノンビリ過ごす楽園暮らし
同じカテゴリー(ロングスティ)の記事
 南国で避難生活 (2011-04-18 15:58)
 「仙台チェンマイロングステイの会」 (2010-06-07 10:07)
 A会長、チェンマイロングスティより帰国 (2010-03-17 11:29)
 ロングスティ部の反響が! (2010-02-05 14:14)
 ロングスティ部ってナニ? (2010-02-04 13:13)
 タイ ロングスティ部発足! (2010-02-02 15:43)

Posted by ナカユミ at 17:06│Comments(0)ロングスティ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「仙台チェンマイロングステイの会」懇親会
    コメント(0)