2010年03月31日

タイ友飲み会決定~

4/24(土)にタイ友飲み会いたしますクラッカー

忘年会、新年会、お別れ会と一応テーマを持ってやってるタイ友飲み会
(飲める機会を探しているともいうface02笑)

今回は
「ロングスティとは何ぞや!」でいこうと思います↑

働かなくちゃの世代はまだまだ先のことだけど
年金もらって悠々自適世代だったらロングスティ行ってみたい!
日本の寒い時期はタイ(花粉症の時期もね~)
ゴルフとマッサージし放題ってきくけど
物価が安いけど、旅行で行くのと暮らすのとどう違うんだろう
治安はどうなんだろう
向こうで一体何してるんだろう

そこでicon12現役カリスマロングステイヤーの
A会長をお呼びしました!!

今年の冬も暖かく快適なタイチェンマイで過ごされたA会長
70代を迎えられますます元気で、今後もロングスティの
素晴らしさを皆さんに伝えたいと仰ってます拍手


。。実際、私達が年金もらえる頃はショボイ金額しかもらえなくて
日本で貧乏にやってるより、タイで楽しくやってターイ音符
そのために今からロングスティの知識を持ってたほうが良いのではないかしらicon06

そして今でも行けるシニア世代の方にも参加していただき
ぜひロングスティに出発して、まだ行けない世代を羨ましがらせてほしいと思います(笑)

そんなロングスティを語る、夢を語る
タイ友飲み会 4/24(土) PM6:30~
食べ飲み放題 会費3000円
 で開催です

場所は「シェアカフェバー」というところでやりますbeer
場所はココ!一番町1丁目共栄ビル3F

タイ友飲み会決定~
タイ料理がだめな人もいるということを知って
場所を変えてみましたface10



お申し込みはオーナーメールレター、またはコメント欄にて!
ぜひお気軽にご参加くださいね~face02face02

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(タイ友)の記事画像
旅好きBBQ@七北田公園
BBQ@塩竃
亘理でほっき三昧
10/30(土)ハロウィンパーティinサバイ!!
いまだかつてないタイ風芋煮が完成しました!!
博士について考える
同じカテゴリー(タイ友)の記事
 旅好きBBQ@七北田公園 (2011-06-13 15:05)
 BBQ@塩竃 (2011-05-24 16:05)
 亘理でほっき三昧 (2011-03-01 11:21)
 10/30(土)ハロウィンパーティinサバイ!! (2010-10-20 11:09)
 いまだかつてないタイ風芋煮が完成しました!! (2010-10-18 11:48)
 博士について考える (2010-10-06 10:43)

Posted by ナカユミ at 12:00│Comments(2)タイ友
この記事へのコメント
素敵なカフェバーですね!
タイ大先輩の話もぜひ聞きたいところです。

24日との事ですが、ちょうど次の日からインドネシアへ行きが決まりました。ほんとはタイにも寄りたかったのですけど、モロモロあって無理そうです・・・・(泣)。
 なので仙台のリトル・タイで楽しめたらなと思っています!
タイつながりの友人も連れて行けたらなと思います♪
Posted by SHIZU at 2010年04月02日 18:12
SHIZU さま

お友達と参加していただけるのでしょうか
嬉しいです♪
今月からインドネシアに出発ということで
その前にお話ししたいこともあるし
タイ大先輩の話しを聞いて、将来はタイにも
ロングスティに行きましょう ^^
Posted by ナカユミ at 2010年04月03日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイ友飲み会決定~
    コメント(2)