2010年03月29日

もう少しです!

ここ一週間ほど更新できなくてスイマセンでした~
それなのに毎日アクセスしてくださった皆さま、コップンマーカーface02

更新がなぜできなかったかというと・・
テンパッてました(笑)face10icon10

新しいタイ語クラスを作りたい・・
トラベル英会話もいいんじゃないの
その新しい場所が作れたら素敵
そこで旅カフェみたいにして
着付け教室も三味線教室もやりたいから
(私の第2のライフワークは和なので、着付けの生徒さんも何気に集まってた
三味線は自分がしたかった)
できたら街中でレッスン受けれるカフェがいいなあ
と妄想はどんどんふくらみ(笑)
しかしそんな調子のいい物件はないし
待てよ、本業もあるし
ここはひとつ手堅くいきましょうと落ち着くこととなった

そしてそういうときにちょうどよくタイ友の紹介で、
あるレストランオーナーを紹介してもらいました
そうか、自分で店をオープンしなくても
タイ語を安く習えたり、そこでタイ友と交流したり
旅を語ったりが目的なんだから
私のお店でなくてもいーじゃんOK
となりました
その意気投合したオーナーの街中レストランの居心地いい空間を
貸してもらえばいーじゃんicon06
となりました

ここに行き着くまで長く、決定にいたるまではテンパリストな日々face18
その間、河北SNSでやってる和ブログのネタに
「歌舞伎座に歌舞伎を観に行く」という
テンパッてる場合じゃ場合じゃないんですけど?的な
イベントがあったりと、大騒ぎだったのですが

どうにかいろいろ決まりそう~~拍手

タイ語を勉強したいということで、お問い合わせいただいていた皆さま
ロングスティに興味を持っていただき、お問い合わせいただいていた皆さま
長らくお待たせしました!

もう少しでいろいろ本決まりになりそうです
そのときには以前お問い合わせを頂いてた皆様には
ご連絡します

残念ながら和なお稽古ができるスペースはないのですが
それはまたの機会にでもface09icon10

しかし日本の和は素晴らしいです
これはテンパリストな日々に行ったお江戸での助六・・(笑)

もう少しです!「ヨッ 音羽屋!」

は、関係なかったですね(笑)

そんなわけでもう少しでいろいろご報告できると思います
どうぞ宜しくお願いしますface02face02


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(タイ語クラス)の記事画像
今日タイ語アリマス
ボーちゃん先生の最後のクラス
明日タイ語初級クラス&パク種頒布会
タイ語初級おさらい&次回中級20日
タイ語中級9日&初級11日
タイ語初級クラスレポ&助成金
同じカテゴリー(タイ語クラス)の記事
 タイ語中級以上クラス開講!! (2016-06-20 20:35)
 次回タイ語クラス8/28 (2012-08-20 08:21)
 明日7日タイ語クラス (2012-08-06 21:04)
 今日タイ語アリマス (2010-10-19 11:41)
 ボーちゃん先生の最後のクラス (2010-09-14 13:05)
 明日タイ語初級クラス&パク種頒布会 (2010-07-12 17:42)

Posted by ナカユミ at 17:42│Comments(2)タイ語クラス
この記事へのコメント
楽しみに待ってます!
Posted by タカ at 2010年03月30日 05:43
タカさま

長らくお待たせしました~
タイ友がバージョンアップします!
Posted by ナカユミ at 2010年03月30日 10:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう少しです!
    コメント(2)