2010年02月24日

おみやげ大感謝祭&mixiアルバムUP

この前、皆さまより頂いた温かいお土産の数々・・

おみやげ大感謝祭&mixiアルバムUP

忘年会で「飲めなかった~」と残念がるナカユミに奉仕の1本親指
Aさん、ありがとうございます!
4月スタートのクラスでまたゼヒお会いしましょうface02

おみやげ大感謝祭&mixiアルバムUPおみやげ大感謝祭&mixiアルバムUP

なんとこの「肉骨茶」キットには漢方食材が入っているようなんです(裏参照)
漢方入りface05! 私は健康オタなのでその手のワードには反応するんです(笑)
肉骨茶ファンのAさんより頂きました ありがとうございます!
Aさんが肉骨茶を作った様子はコチラ↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1374804144&owner_id=5603522

おみやげ大感謝祭&mixiアルバムUP

トムヤムキューブが5箱にタイクノール粉末調味料
こんなにいっぱい Tさん、ありがとうございます!
Tさんにはタンちゃんの岩手観光まで、いろいろお世話様でした~
いつもはちょびちょび使ってるトムヤムキューブですが
早速次の日の朝からトムヤンクン食べましたicon06
美味しかったですicon28

おみやげ大感謝祭&mixiアルバムUP
具は冷蔵庫にある適当なもの
そして大概のものを入れても美味しいという事が分かった(笑)face10

本当に皆さまありがとうございます!!

*******************

タンちゃんお別れ会の写真をmixiにUPしました
大体同じのだけど~ ちょっと補足ですface03
http://mixi.jp/view_album.pl?page=1&mode=photo&owner_id=10571598&id=45054759

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村





同じカテゴリー(タイ友)の記事画像
旅好きBBQ@七北田公園
BBQ@塩竃
亘理でほっき三昧
10/30(土)ハロウィンパーティinサバイ!!
いまだかつてないタイ風芋煮が完成しました!!
博士について考える
同じカテゴリー(タイ友)の記事
 旅好きBBQ@七北田公園 (2011-06-13 15:05)
 BBQ@塩竃 (2011-05-24 16:05)
 亘理でほっき三昧 (2011-03-01 11:21)
 10/30(土)ハロウィンパーティinサバイ!! (2010-10-20 11:09)
 いまだかつてないタイ風芋煮が完成しました!! (2010-10-18 11:48)
 博士について考える (2010-10-06 10:43)

Posted by ナカユミ at 11:26│Comments(5)タイ友
この記事へのコメント
わ~!!
トムヤンクンキューブ!
普通に売っていませんかね~?!

と・こ・ろ・で・・・。
私、着物はもちろん!
浴衣すら着れないんですよ~!

着物類はギャンブル好きな先輩から
借金のカタ?に置いていかれたものなのです・・・。

私が出来るのは、せいぜい
着物用のハンガーに干すくらいです(苦笑)
Posted by 海のナミダ at 2010年02月24日 20:30
はじめまして応援広報者と申します。

私はテクノロジー犯罪の被害者です。

このテクノロジー犯罪は、証拠をとることが困難で、まだ法律でも規制されてなく警察に相談しても捜査してくれないという状況なので、私だけでなく苦しんでいる被害者の方々が大勢います。

テクノロジー犯罪を認識、認知していただくためにいくつか資料を見て頂きたいです。
一度だけでもいいので読んで見てください。よろしくお願いします。
http://blog.m.livedoor.jp/kazutaka_ld/c.cgi?id=898360

http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/205995/178334/

http://www.geocities.jp/boxara/

実際に被害者にあわれている方々のブログです。時間がある時に一度でも見て頂きたいです。お願いします。
http://www.geocities.jp/ehm365/

それから早すぎる?おはなしテクノロジー犯罪被害者による被害報告日記という本をぜひ読んでいただきたいと思いますが、無理にとは言いません。

詳しく認知、認識していただくためにもよろしくお願いいたします。
http://blog.m.livedoor.jp/kazutaka_ld/c.cgi?id=857628

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/ref=redir_mdp_mobile/376-7542778-9112342?a=4876018626

集団ストーカーテクノロジー犯罪組織の動画です。ぜひ見ていただきたいです。
http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DdyxcDm4WiaE&v=dyxcDm4WiaE&gl=JP

守るぞ日本の動画です。ぜひ見てください。
http://m.youtube.com/watch?v=17hMirUnuF4&hl=ja&gl=JP&warned=True&client=mv-google

私はテクノロジー犯罪を認識、認知していただきたくコメントさせていただきました。

このテクノロジー犯罪の認知、認識だけでもいいのでご協力よろしくお願いいたします。
Posted by 応援広報者 at 2010年02月25日 02:11
海のナミダ さま

トムヤムキューブはまだ日本で市販されてるのを
みたことがありません
あってもみんな使い方が分からなくて買わないかな(笑)

着物、あるのに残念ですね
着物は難しいって着付け学校の刷り込みがあるだけで
ホントはそんなに難しくないんですよ!
そしてぜひ今度着物でタイ友飲み会にご参加下さい(笑)
Posted by ナカユミナカユミ at 2010年02月25日 10:08
トムヤムキューブは日本で買うと高いんですか?
5月に帰る予定なので欲しい方がいれば買って行きますよ。
Posted by おか at 2010年02月25日 11:00
おか さま

トムヤムキューブは仙台ではまだ市販されてるのを
みたことがありません
欲しい人は多いと思いますので、もらえるとなれば喜ぶと思います
もらうために列ができるかもしれません(笑)
Posted by ナカユミナカユミ at 2010年02月25日 11:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おみやげ大感謝祭&mixiアルバムUP
    コメント(5)