2010年02月22日

タンちゃんお別れ会レポ

2/20(土)にタンちゃんのお別れ会が行われました~

総勢21名
6時から始まって、ラストのメンバーがサバイを出た時間は
すでに2時過ぎface03
そんなまったりしながら
タンちゃんのお別れ会は無事終了しました~

タンちゃんお別れ会レポ
タンちゃんのスピーチ(と伝説のIさん)

今回のトピックス
face02新しい参加者は吉成で手織り教室をしてらっしゃるN夫妻
と仙台在住の旅好きAさん
楽しんで頂けたようで、ラストまで残っていらっしゃいました

face02寄せ書き
タンちゃんお別れ会レポ
寄せられた言葉はタイ語、英語、日本語と
バラエティ豊かicon01

face02伝説のIさん再び!
タンちゃんお別れ会レポ
タンちゃんお別れ会レポ

タンちゃんお別れ会レポタンちゃんお別れ会レポ
タンちゃんお別れ会レポタンちゃんお別れ会レポ
タンちゃんお別れ会レポ

タンちゃんお別れ会レポタンちゃんお別れ会レポ
    ガンダム部(大体笑)          着物部


お集まり頂いた皆様、しかもプレゼントの数々やご餞別まで
頂いてタンちゃんに代わりまして改めてお礼を申し上げますface02
しかも次の日、タンちゃんは岩手の平泉観光にまで
連れて行ってもらえたようで、一気に日本の親戚が増えたようです(笑)拍手

今回タイ友はタンちゃんをタイに送り出しますが
また皆さんがバンコクでタンちゃんと再会する、
そんな嬉しいNEWSを待っていますface10

sakuraタンちゃんとのお別れは悲しいですが
この前トンさんはじめ、新しいタイの方とのお出会いもありましたし
春にはボーちゃん(女性)という新しい先生をお迎えして
初級タイ語、ロングスティタイ語教室を
開講予定ですクラッカー

これからも日本人、タイ人の垣根なく
楽しいタイ友でありますように
タンちゃんまたバンコクで仙台で会いましょうface02face02
音符



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(タイ友)の記事画像
旅好きBBQ@七北田公園
BBQ@塩竃
亘理でほっき三昧
10/30(土)ハロウィンパーティinサバイ!!
いまだかつてないタイ風芋煮が完成しました!!
博士について考える
同じカテゴリー(タイ友)の記事
 旅好きBBQ@七北田公園 (2011-06-13 15:05)
 BBQ@塩竃 (2011-05-24 16:05)
 亘理でほっき三昧 (2011-03-01 11:21)
 10/30(土)ハロウィンパーティinサバイ!! (2010-10-20 11:09)
 いまだかつてないタイ風芋煮が完成しました!! (2010-10-18 11:48)
 博士について考える (2010-10-06 10:43)

Posted by ナカユミ at 11:11│Comments(16)タイ友
この記事へのコメント
タンさんとのお別れは寂しいけれど...
とっても楽しかったー(^0^)
30人近く集まったのかしら? すごい!!
こんなステキな場を設けてくれたナカユミさんに☆感謝☆
タイの話がいっぱいできるから、
飲み会のたびにタイに行きたい気持ちが、
メラメラ再燃しそうです(>▽<)
Posted by モトコンドリア at 2010年02月23日 00:07
素晴らしい時間を過ごさせてもらいました。
まるでちょっとした旅行にでかけた時の感覚と似ています。

私は今回初参加でしたが皆さんに良くしてもらいました。

こういった会をまとめているナカユミさんの手腕には驚かされます。

ますますタイに行きたくなりました。
皆さんに感謝しつつ今後もよろしくです。
Posted by akino at 2010年02月23日 00:54
Tan君がタイに帰ってしまうのはホントに寂しいけど
タイに行けばすぐ会えるし「VIPとして歓迎」してくれるみたいなので
次に繋がりましたね^^

ホントにお別れ会!?って雰囲気で楽しい時間を過ごしました。
ガンダム部の皆様にもお会いできたし^^
まぁ、翌日の仕事にはカナリ影響がありgdgdでしたけども・・・。

遅刻は常連なのでアレですけど、次回の集まりは遅刻せずに参加したいと思います。


あ~~。早くタイに行きタイ!!
Posted by motoki@サイド3 at 2010年02月23日 10:06
モトコンドリアさま

ご参加ありがとうございました☆
楽しかったですね~
遅くなっちゃってサワニーさんに申し訳ないと思いつつ
話は尽きることがなかったですね
ステキな場所になったのはステキな方たちが集まってる
からなのよね
こういう場をずっと続けて行きタイです ^^
Posted by ナカユミ at 2010年02月23日 10:58
akinoさま

初参加、ありがとうございました!
akinoさんも大体初参加の皆さんもそうなんですけど
すごく場に馴染んでいらっしゃいましたよね(笑)
楽しんでもらえたようで何よりです
「まるでちょっとした旅行にでかけた時の感覚と似ています」
というのは最上級の褒め言葉かもしれません
ありがとうございます!
またご参加下さい
今後とも宜しくお願いします
Posted by ナカユミ at 2010年02月23日 11:04
motoki@サイド3さま

おお、これはサイド3から(笑)
今回はガンダム部とも会えましたね
ホントにお別れ会?ッて感じで終始和やかムードだったのも
また会えるっていう気持ちがあったからですよ
自分が会えなくても、モトキさんが会いにいってくれれば
他のタイ友でも会いにいってくれれば嬉しいし
どっか繋がってる感じで

遅刻、残念でした
ちなみに私、飲み会スタートは毎回6時スタートにしてます
ご参考までに(笑)
Posted by ナカユミ at 2010年02月23日 11:14
楽しかったですね。
また参加します。
最終組は2時過ぎまでですか!
今度は朝まで??
Posted by taka at 2010年02月23日 20:09
遅くまでやっていたのでしたら、
少々遅れて参戦出来たかも・・・。
とっても残念でした・・・(泣)
携帯アド&番号は皆で教え合えたら
良かったですよね。

タンさんもこんなにみんなに
思われてステキな思い出いっぱい
だったことと思います☆
Posted by 海のナミダ at 2010年02月23日 21:26
taka さま

楽しかったですね
今年は転勤がなかったということで、良かったですね
またぜひご参加ください!
2次会の話しは出てたんですが
サバイで2次会の時間になってしまいました(笑)
Posted by ナカユミ at 2010年02月24日 09:26
海のナミダ さま

遅くまでやってました
こんな時間まで解放しててくれたサワニーさんに
感謝です
タンさんも思い出やプレゼントや餞別まで
盛りだくさんでした(笑)
Posted by ナカユミ at 2010年02月24日 09:31
行く前はどんな会なんだろうと不安だらけでしたが
多分みなさんとは
いつかどこかで会った事あるような
不思議ななつかしさのような・・・物を感じました

初参加でこんなに楽しめるってとっても素敵ですね!!
みなみなさま、ありがとうございました
とともに今後ともよろしくお願いします

4月からのタイ語教室楽しみにしてます!!
Posted by うみんちゅ琉 at 2010年02月24日 21:29
ちょっとおそかったけど。
みんなさん、、、ありがとう!

ボー先生は結構厳しい見たいですよ。宿題がいっぱいwww

タイに会ったら、タイ語でだね ^0^
Posted by Tun at 2010年02月25日 02:43
うみんちゅ琉さま

初のご参加ありがとうございました
お2人ともすっかり馴染んで
初めてって感じがしませんでしたね~
やっぱり前世でみんなタイ人だったのかもしれません(笑)
4月からのタイ語クラスでまたお会いしましょう
また「なんか懐かしい」人に会えることでしょう(笑)
Posted by ナカユミナカユミ at 2010年02月25日 10:30
Tunさま

タンちゃん、みんな集まってくれてよかったね
これからタイ友のfriendshipがずっと続きますように!

ボーちゃん先生、厳しいの?
なんか明るくて可愛い先生だって聞いてたよ
男の生徒さんが増えるんじゃないかって(笑)
Posted by ナカユミナカユミ at 2010年02月25日 10:35
楽しそう★
素敵なブログですね~(・∀・∩)
更新がんばってください★

私も見習ってがんばります!(`∀´)ノシ
Posted by わんころ at 2010年07月27日 18:51
わんころさま

ありがとうございます★
更新がんばります^^
Posted by ナカユミ at 2010年07月29日 11:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タンちゃんお別れ会レポ
    コメント(16)