2010年02月19日

明日2/20タンちゃんのお別れ会

明日になっちゃいましたタンちゃんのお別れ会
早いねえ

参加人数は多少前後してますが
やっぱり17人くらいかな?

参加表明は今からでも間に合います
皆さまのお越しをお待ちしてます~
2/20(土曜日) PM6:00~
会費¥3500 タイ料理食べ飲み放題


明日2/20タンちゃんのお別れ会

この前の日泰タイ友ゴハン会の写真ができました
(Nさん提供コップンカーicon12

Mさん、ナイススマイルですね(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(タイ友)の記事画像
旅好きBBQ@七北田公園
BBQ@塩竃
亘理でほっき三昧
10/30(土)ハロウィンパーティinサバイ!!
いまだかつてないタイ風芋煮が完成しました!!
博士について考える
同じカテゴリー(タイ友)の記事
 旅好きBBQ@七北田公園 (2011-06-13 15:05)
 BBQ@塩竃 (2011-05-24 16:05)
 亘理でほっき三昧 (2011-03-01 11:21)
 10/30(土)ハロウィンパーティinサバイ!! (2010-10-20 11:09)
 いまだかつてないタイ風芋煮が完成しました!! (2010-10-18 11:48)
 博士について考える (2010-10-06 10:43)

Posted by ナカユミ at 10:25│Comments(2)タイ友
この記事へのコメント
いいなー楽しそう♪
行きたいけど、ブログから覗いてまーす。
こちらもバンコク上陸しましたが、若干ホームシック気味です。
ナカユミさん早くタイに遊びに来て下さい~。
Posted by サト at 2010年02月19日 23:44
サト さま

バンコク上陸したんですねえ
この前お会いしたばっかりなので、もう仙台にいらっしゃらない
のがなんかピンと来ない~
まだ着いたばかりで慣れないことも多いかと思いますが、少しでも
早く快適な滞在になることをお祈りします
私も早くバンコクに行ってお会いしたいです♪
Posted by ナカユミ at 2010年02月20日 13:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日2/20タンちゃんのお別れ会
    コメント(2)